

二日遅れでこっそりと

一昨日で東日本大震災から4年が経ちました。

悲しみから立ち直るにはまだ足りない。こんなに頑張っているのに、まだ生活再建ができない。

東北に住まう皆様が4年間、味わってきたであろう苦しみを思うと、何もできない自分がただ歯がゆいばかりです。

被災された方々が一日も早く当たり前の平和な日常を送れますように。

私も自分で出来る小さい事を、出来る限りやっていきたいと思っています。

NEC_150319.jpg

春を告げる沈丁花。花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」。

…と、昨日ここまでブログを書きまして公開にしたつもりが、下書きのままでした。

人様の心配をするより、自分の頭の心配をした方が良いような気がしてきた、私の4年目です。とほほー。



新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2014年は皆さんにとってどんな年でしたか? AKIKO的には結構色々チャレンジした年でした。が、いかんせんハッスルし過ぎたせいで年末は体力・気力ともにグテグテでした。やっぱり年には勝てんて…。

昨年チャレンジしたのは…。
・ポスチュアルウォーキング
・彫金教室
・九州旅行
・プチ癒しフェスタ参加

うん、我ながらテラがんばった!(笑)。そして今年も色々チャレンジしますよー!! 願わくば巨人並に進撃出来る年となりますように。

イメージ画像(笑)↓
NEC_150101.jpg

上野公園を通ったら看板が出ていましたのでパチリ。

凄い人の列でしたよーーーー!!!! ずらーーーーーーって感じで並んでいました。まさに長蛇の列。この人気に私もあやかりたいものです。でもどうやって(笑)?

誰か教えてください

ヒップハングだったはずのスカートが、いつの間にかウエストにジャストサイズだった現実にどう立ち向かえば良いのかを。

非情な現実に打ちのめされ、言葉もありません。この先クリスマス正月という魔の季節をどう乗り切れば…?!

ワークショップのご参加、ありがとうございました!

みなさま、お久しぶりです。

半月ぶりにblog画面を開いたら、すっかり仕様が変わってビックリしているtokageです…と思ったら、単に簡易モードになっていただけでした。

いやーこの半月、先日開催したワークショップの内容を考えたり、風邪を放置して悪化させたりして、blogが全く欠けませんでした。

いやね。くしゃみも鼻水も、のどの腫れも、微熱もぜーんぶ! 花粉症のなせる業だと思っていたのよ。Butあーんまり酷いのでいやいやながら耳鼻咽喉科に足を運んだところ、

「風邪だね」

マジすか?! どーりで会社のマスク使用率&咳き込み率が高いと…。いやいや、それは春の妖精のいたずら。けっして、tokageが風邪菌をばらまいたとかというのではないでしょう。

さて先日、ベルチェレスタ様で人気のミスティックブレンドオイルを使った「願いを確実に叶えるワークショップ」を行いました。

幸いなことにあっという間に参加人数が定員に達しました。ありがとうございます。

5名という大人数(tokageにとって)を相手にワークするのは、tokageとしても初めてで、超! ドキドキしておりましたが、皆様はそれなりに楽しんでくださったようで、何よりでした。

ワークショップを開催するにあたってtokageが強く意識したのは「大勢ならではの楽しさを味わってもらう」ということでした。

ま、ね。個人セッションも、まるまる1時間使って自分に向き合うという贅沢なものではありますが、他の人と一緒にワークすることで気づきの幅が広がります。

なのでその辺をちょいと狙ってみたのですが、参加された皆様方、いかがでしたでしょうか?

予想外にtokage自身が緊張のあまりあがってしまい、結構テンパってしまいました(汗)。でも本当に楽しい一日でした。

次回は5月開催を予定しています。またワーク内容とコンテンツを考えなくては…。

今度はどんなワークをやろうかな~♪

メールがあぁ!!

昨年末にtokageが長く愛していたパートナー、XPがご昇天あそばしました。

ちょっと調子が悪いな~と思ってたんですけど、遠隔ヒーリングの報告メールを送った後で、しずかにこの世を去りました。

来年でサポートが終わるので、そろそろ買い替えを考えないと…とは思っていたのですが、うう、悲しい。皆様からいただいたメールもぜーんぶ旅立たれてしまいました(涙)。

で、しょーがなくウィンドウズ8を購入したのですが、使いづらい!! 機械も6年のブランクがあると、全然操作とかが違うんだな。特にPCや携帯、スマホとかは特にね。

で、ウィンドウズ8のoutlookが現在ストライキ中。動いてくれねぇ!!

ネットは出来るので、接続の問題じゃないと思うのですが…。とゆーことで当分メールのやり取りができません。もしtokageからのメールを待っている人がいたらごめんなさい。

あー早く機嫌直してくれよ、ウィンドウズ8。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
