

ゾロ目狙い撃ち

これをサロンの開業カテゴリーに入れてよいのか悩ましいのですが。

魔女仲間のナナ子嬢のブログにお邪魔したら、数秘術からみる転職のタイミングについての記事をUPされていました。http://ameblo.jp/numberpsychic/entry-11514393827.html
なるほど、なるほどと読みながら、ふと「ヒーリングスペースTOKAGEの設立っていつだっけ???」

ヒーリングスペースTOKAGEを設立した頃は数秘を習っていなかったので、全然気にしていなかったんですよね。

改めて開業届けを見ると「平成20年9月」となっていました。今が平成25年だから、あれから5年も経ったんだー。なんだかショック・・・。

ま、それはどうでもいい。

この時のtokageのイヤーナンバーは「5」。ここに9をプラスすると、マンスナンバーも「5」。ちなみにtokageのピナクルも「5」。

まさに「555」の5づくし!! 偶然とは言え、我ながら凄い!!! 別にゾロ目狙い撃ちしたわけじゃないですよ。

ナナ子嬢曰く5の年の転職は悪くないそうですが、開業設立にはどーなんでしょ?

5っていうのは転がる石のような数字といいますか、とにかく「変化! 変化! 変化!! 変化上等!!」で、「安定」という言葉とは、トンと縁のない数字です。でも「安定」しないお店って・・・?

深く考えるとドツボりそうですが、ある意味ゾロ目開業と言うのもなかなか出来る事ではありませんので、これはこれで縁起が良いのかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと調べてみた。

ドリーンのエンジェルナンバーでの555は
「重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、
驚くべき人生を発見するチャンスがあります。」

…で、そこんとこどうなんだい?

悩ましい・・・

>サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、 驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

今の自分の置かれている状況を見る限り、綱渡り貧乏人生ですけど。どーなんてるのさ、ドリーン先生(笑)。

もしかしたらtokageがチャンスを見逃しているのかもしれないけどね。それでもサロンが、心のよりどころになっているのは確か。

とりあえず、

>あなたに本当にふさわしい、 驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

になるように、がんばるさ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
