スポンサーサイト


クリスタルの奇跡

これは以前、tokageが魔女仲間むめみつき嬢のブレスを作るついでに作った、お気に入りだったブレスです。
NEC_0306.jpg

アフガン産のクォーツで結晶構造的にはハーキマーに近いらしく、油を塗ったような独特の照りと、クラックが生み出す小さな虹がとても綺麗でした。

時折スピ系のブログに、大きな事故にあったのに、自分は怪我一つなくその時自分が身につけていたクリスタルがはじけ飛んだとか、色が変わったというエピソードが載っていたりしますね。

tokageは決まったブレスを身につけていますが、特別な幸運が転がり込んできたり、逆に大きな不幸を避けられたという事はありません。

電車とホームの間に挟まれた時も、ブレスレットをしていましたが、すんごい怪我をしましたしね。なので、そういうミラクルが起きるのは特別な人だけだと思っていました。

余談ですが、たまたま魔女仲間数人が集まった時に「(怪我をしたことで)厄を落としたんじゃない?」と言われました。それって、tokageがどんだけ凄い厄を背負っていたつー話ですよ、奥さん。あな怖ろしや。

この時はお気に入りのアフガン産のクリスタルのブレスト、大昔に買って以来なんとなーーーく身につけているピンクオパールのブレスを身につけていたのでした。

怪我した直後はなにも感じなかったのですが、それ以降なんだかクリスタルのブレスを身につける気がしなかったんですね。なんかイヤ、みたいな。

でもお気に入りがイヤになるのも変だなと思い、ある日ブレスを手にとって見たところ・・・。軽い!?

重量は変わらない筈なのに、なぜか軽く感じるんですよ。はっきり言ってスカスカという感じ。怪我するまではギラギラなエネルギーを放っていたのに。

気になって魔女仲間の如月嬢に確認してもらったところ、やはり「軽い」という事でした。やはり事故の時にブレスの働きがあったんですかね?

もしブレスがなかったら、もっと酷い状況になっていたのでしょうか? それは解りませんが、やっぱり純粋な魔除け・厄除けブレスはあった方がいいのかもしれませんね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
