

ぷりちーベイベー

先日、久しぶりに魔女達のお茶会が開催されました。

山田ナナ子嬢宅のニュー魔女、2歳半になるお嬢さんも参加するということで、ちょっと作ってみました。
NEC_0066.jpg


ナナ子ベイビーをイメージして作ったブレスレットです。ベイビーは自由をこよなく愛する誕生数5。tokageにとって、誕生数5というのは、アクアオーラのイメージです。

アクアオーラは水晶に金を吹き付けて出来たクリスタルです。炎によって作られたクリスタルと言っても過言ではありません。

こういう人工石というのは、意外にネガティブなエネルギーに対する浄化力が強いのが特徴です。あと情熱や前進するエネルギーも高めてくれます。

夢中になると寝食忘れて物事に取り組んでしまう誕生数5をサポートするのが、プレナイト。

プレナイトは疲れた心身を癒す働きがあります。ラベンダー畑に立って深呼吸しているようなイメージでしょうか。

そしてベイビーのハイヤーセルフをイメージしたクンツァイト。

ママであるナナ子嬢にブレスレットを見せたら、なんだか納得してくれたようなので、ちょっと安心しました。

しかし問題が一つ! 2歳児の手首周りが、まーーーーったく解らなかったtokage。適当にビーズをつなげて作ったら、明らかにサイズがちっちゃい!

ベイビーが誤飲をしないよう、リボンでもつければ良かったですね。まだまだ改良の余地ありです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
