スポンサーサイト


地獄の釜から

頭一つ分這い出してきました、tokageです。

いやーここんとこ、ずっと調子が悪くてですね、死にそうになっていました。一昨日の夜を境に、ようやく絶不調の底から、ちょっとだけ這い出すことができたので、まだ本調子ではないのですが、久しぶりにブログupをば、したいと思います。

2月14日のバレンタイン、義理チョコも友チョコの相手すらいないtokageさんは、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントを受けていました。

最近ようやく気付いたのですが、tokageすごく自己評価が低いんです、言い換えると自分に厳しい。こーゆータイプって、俗に言う受け取りベタなんですね。

目の前に幸運があっても、自己否定から「私なんて・・・!」と言って拒否するから、幸運を逃してしまう・・・と。

アンラッキーな人生より、ラッキーな人生の方が生きている甲斐があるってもんですが、それとは別に、自分を低く見ていると生き辛い。いや、ホンマでっせ。

tokageが鬱症になったのも、この自己評価の低さが原因のひとつでした。いい加減、ここらで受け取りベタのブロックを外したいつーことでアバンダンティア様のアチューンメントを受けることに決めたのでした。

ま、安定した経済基盤が欲しいのが本音だけどね。

ところが。申し込んだその日からもんのすごい倦怠感に襲われ、アチューンメント当日は頭&肩&目がズキズキ痛いのなんのって。

あまりの痛さにケチなtokageが、思わずヘッド・スパを申し込んじゃったくらいだよ。さっそくお金使ってんじゃん、どーなってんのさ、アバンダンティア様。

アバンダンティア様のアチューンメントを受ける際にコイン(日本のお金でも良し)を用意するのですが、tokageは5円玉にしました。

5円とご縁と洒落込んだわけじゃありませんが、金色の硬貨だし、豊かさの象徴である稲が描かれているし、世界でも類をみない穴の開いたお金だし。

桜は農耕の神様の花なので、100円とどちらにしようかと悩んでいたのですが、体調悪くてぐずぐずしている間に時間が来てしまい、結局5円玉に。これもご縁か(笑)?

布団にはいってエネルギーを待ち受けていると、いきなり物凄い胃の痛みに襲われました。
神経系のキリキリした痛みじゃなくて、満腹なのに無理やり食べ物を詰め込まれているような、ズキズキ系の痛みです。
ひょっとして、エネルギー過多による膨満感?

じっと我慢していると、やがて体の左側にビリビリとしたエネルギーを感じました。不思議なことに、右側はピリピリ程度で大して感じられず・・・。翌日ヒーラーさんからメールをいただきましたが、やはり右側のエネルギーの通りが悪かったそうです。

やがて痛みがうすれ、うとうとし始めるtokage。夢うつつのなかで、tokageは石造りの迷路のような暗い廊下を、光の速さで飛んでいました。

どこまでもどこまでも続く暗い廊下が貧乏くさくて、tokageは手にしていた壷から金粉を取り出し、周囲に撒き散らしました。するとあたりはベルサイユ宮殿に(爆笑)!!

さらに飛び続け、大気圏の上まで上がりました。そして南極の氷やアマゾンの熱帯雨林の上に金粉を降りかけます。地球上のありとあらゆる場所に金粉をばら撒きばら撒き・・・アバンダンスっつーより、花咲爺さん状態です。

大気圏が金色になったところで、地球をヒーリングしていました。そこでアチューンメント終了。

tokageの手元に残った金粉はゼロ! でした。

もっともこれはtokageのイメージで、ヒーラーさんによると、アバンダンティア様はtokageの腕に金色の麦の束をどさどさ落としただけでなく、金貨もたくさん降り注いでくださったとか。よし!

ヒーラーさん曰く、tokageの女性性(受容性)が開こうとしているのに、男性性(理性)が邪魔をして、せっかくの豊かさを逃したり、遠慮したりしてしまう・・・と言うことでした。
あと、胃は「自己表現」のチャクラがあるので、ここがウィークポイントということは、「我慢」「受け取れない」「自分を出せない」ということに関係しているのだそうです。うーむ、耳に痛いお言葉。

最後にアバンダンティア様に宣誓するために、起き上がってマニュアルに目を通したところ、

《好転反応について
風邪をひく、だるくなる、鬱っぽくなる、やる気がでない・・・このテキストを読んだ段階で、浄化は始まります

犯人はお前か!!

女神さまを犯人扱いしちゃ、いけませんが本当に好転反応が激しかったので。しかしアチューンメントを受けた直後、劇的に体調が良くなりました。まだまだあっちこっちに痛みや不調や倦怠感は残りますが、いままでに比べればはるかにマシ。

最低でも11日間は宣誓を続けないとイカンそうなので、ぐわんばって続けたいと思います。うーむ、11日後にどう変化しているか。

一度アチューンメントを受けると、他の人にも伝授できるそうなので、ちょっと練習してみたいと思います。さて、我こそはと思う勇者はどこにいるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
