スポンサーサイト


宇宙イルカその後⑦

琴子様より、宇宙イルカ遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。ヒーリングを受けた翌日にはご感想を頂いていたのですが、個人的に忙しくてなかなかUPできませんでした。そうしたら、また頂いてしまいまして・・・。

琴子様、お手を煩わせてもうしわけございませんでした。

tokageさま昨夜はありがとうございました昨日は朝から何となく不調で(‥;) 頭が痛かったりしてややお疲れも重なりふわふわした感じで過ごしてました。

息子の習い事から帰宅してお風呂に入ってお布団に入りお待ちしておりました(笑) 時間より前からなんだか、左足が痛くて(ちょうど一ヶ月前に転倒して負傷しておりまして…)でも、あれ!?なんか違う??みたいな。。。

基本的に左側ですが背中の方もビビビと、しびれる感じがしてきました。時間を見たら5分前でした。

開始お知らせコールがきてからお腹の辺りから何か湧き出るような感じがしました。たとえるなら暖かな空気が噴出す感じ?イルカさんとか見えるのかなぁ~と、期待していたのですが残念ながらみえませんでした…

視覚的にはあまり感じなくてただ「受け取ります、受け取ります!」と、心で叫んでいたり(私が)「深い呼吸」と言う言葉が浮んだりしました。「吸って~~~吐いてぇ~~~」みたいな行動をしていたりしましたよ。

昨夜に限って何故か息子がべったりくっついて寝ていたので今一集中できていなかったかもしれません。。。せっかくの機会でしたのに環境が整えなくてごめんなさいです。。

終了コールはかろうじて覚えていますがその後は朝までぐっすり爆睡でした。いつもは起床時間の30分前に一度目がさめておトイレに行くのですがそれも無く爆睡(笑) あまり細かく覚えていなくてごめんなさい。

また、思い出したりその後の関連かなぁ?と思い当たったらお知らせしますね。 でも申し込んでから順番を待っている間も((o(*^^*)o))わくわくでした魂は凄く望んでいたんだと思います♪ ありがとうございましたm(__)m

息子さんとご一緒に受けてくださったのですね、ありがとうございます。二人分エネルギーが送られたと思います・・・たぶん、ええ、たぶん・・・。(←深くは追求しないように)

エネルギーを送って、まず最初に見えたのが、きれいな澄んだ色で描かれた極楽の絵でした。その後メキシコの濃い緑のジャングルの上を羽を持った有翼人が飛んでいるのが見えました。

やがてジャングルが平安京のような建物に変わりました。中国の宮殿なのでしょうか? 周囲を建物に囲まれた石畳の広場で薄墨の衣を着たお坊さんが、琴を弾いておられました。

その音色に合わせて、宮殿に勤めている踊り子さんだと思うのですが、ストンとした漢民族の衣装を着て髪に牡丹を飾ったきれいな女の人が踊っていました。

この二人は愛し合っているようでしたが、立場上結婚することは出来ず、それよりも彼の奏でる音色と彼女の踊りで、天上の世界を描くことに喜びを見出しているようでした。・・・思い切り芸術家肌の二人ですね。

と思ったら一転、毎度毎度の宇宙空間にて、tokageはなぜか地引網を引いていました。先ほどのお坊さんが鳳(鳳凰の雄。鳳凰は雌雄で対になっています)を右肩に乗せて現れ、tokageに向かって手を合わせてきました。そして、

「私の凰がいなくなってしまいました。どうぞ探してください」と仰います。なんでも鳳凰が揃わないと「天帝様の元に還れません」との事でした。

お坊さんなのに鳳凰とはこれいかに? しかも天帝って? それって道士の宗教観では??? 正直、あまり宗教関係には詳しくないので、鳳凰と仏教の関係が良くわからず、頭の中が疑問符だらけになりながら、地引網を引っ張ると、例の踊り子の彼女がその網に引っかかっていました。

なんだか凄い突っ込みどころ満載の登場の仕方でしたが、二人は仲良く宇宙のどこかに帰って行かれました。

そしてつがいの鳳凰も「このお返しは必ずいたします・・・」と言いながら、これもどこかに行ってしまいました。

tokageが生きている間に、お返しして下さいね(笑)。

おそらく琴子様の前世がこのお坊さんだったのだと思います。とてもマルチな才能を持った方で、絵画も楽器もなんでもござれだったようです。

tokageの感じるところでは、亡くなる前に多少の心残りはあったものの、心安らかに旅立ったようです。

最初に観えた有翼人と鳳凰と何かしらの関係はあると思うのですが、なにせヒーリング中に別次元の方のお願いをきくのは初めてでしたので、そこまで探れませんでした。

tokageが観たのはこんな感じでした。ヒーリング中に過去生系のエネルギーとお話したのは初めてです。貴重な体験をさせて下さった琴子さまには感謝、感謝です。

感想を頂きながら掲載するのが遅くなって申し訳ございませんでした。せっかくですので、再度頂いた感想の一部を載せたいと思います。

文章書いてから少し時間がたっていますのでその後を少し追加すると なんだか気が大きくなっている気がします(笑) ふてぶてしさが増したというか相手の反応を気にしていた小心者なのですがあまり気にしていない自分を発見した気がします。

そのかわり今まで抑えていた相手への批判とか嫌悪がストレートに表に出てきちゃう感じ(T▽T)! まだ、相手にぶつけるところまではいってませんけど(〟-_・) 何か例えるなら「良い人ブロックがはずれた」ってところかな?生きやすくなったかもね♪ まだ、ちょっと自分で自分にびっくりな感じですけど (´Oノ`*)オーホッホッ!! では、よろしくお願いいたします。

ふてぶてしさが増したというより、ご本人の軸がしっかりされたのでしょう。「相手に迎合する人=良い人」ではないですよね。相性によって当たり障りのない付き合いをするのも、ご自分の為に必要だと思います。

今まで我慢されていた分、しばらく辛い思いをされるかもしれませんが、上手く息抜きをされると、ご自分にとって心地のよい人間関係が再構築されていくと思います。

詳細な感想をありがとうございました。琴子さまからお預かりした携帯の番号はすでに削除してあります。ご安心ください。

それにしても鳳凰と遭遇したのなんて、初めてでしたよん~。今度は鳳凰ヒーリングでもやってみる!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
