スポンサーサイト


宇宙イルカその後⑥ 

みきみっき様より、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。ありがとうございます。

tokageさん、こんにちは☆ 13日に遠隔ヒーリングをやっていただいたみきみっきです。貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。

当日はイルカさん達を迎えるにあたって早々にお風呂に入り、寝室にスペースクリアリングミストをスプレーしたりして、わくわくして待機していました。

緊張していたわけではないと思うのですが、なぜか開始の30分くらい前から胸苦しいというか、『胸が一杯』な感じに。横になっていた方がよいのかなと思い、布団に入って目を閉じていました。

開始の少し前(5分くらい?)から自分のまわりの空気が変わってきたように思いました。いままで味わった事のないなんとも不思議な感じでした。何かが押し寄せてきてうねっているような。そしてなぜかおなかが活動しはじめました。

そろそろ開始なのかなー、なんか気持ちいいなと思っていたらその空気感がすっと引き、開始の携帯が鳴りました。 おなかは開始後さらに活動してきゅるきゅる鳴っております。相変わらず『胸が一杯』ですこし胸もドキドキしてきました。

体の左側に少し違和感を感じたり、鼻先と口のまわりがむずかゆくなったり。あとは少々頭痛がしたり・・・、それとひざから下の感覚は終止薄ーい感じでした。自分の足が半透明になったかのような。そしてなんだか妙に冷静な気持ちになっていったところで終了のコールが。

楽しみにしていたイルカさん達の気配はよくわからず(悲)。頭の中というか外というかふわっとイメージのような感じでイルカさんの姿が浮かんだような気もするのですが、妄想かもしれません(トホホ)

でも遠隔ヒーリング自体が初めてだったし、初めての不思議な感覚を味わったりして良い体験をさせていただいたと思います。 その後なのですが、『胸が一杯』な感じと、頭がひっぱられるような感覚が終了後一時間位続きました。

それとヒーリングと関係があるかどうかはわからないのですが突然左胸がホカホカする感覚が翌日の夜10分くらいありました。 こうして思い返してみるとほかのモニターの方と比べて今ひとつシャープさに欠ける反応ですねー。(特に視覚面が・・)

こんなレポートですがtokageさんのお役に立てたら幸いです。今回は本当にありがとうございました☆

こちらこそ、詳細な感想をありがとうございます。シャープさに欠けるなんてとんでもない! tokageの体感とほぼ同じだったので、驚きました。みきみっき様はおそらく感覚が強い方なのだと思います。

tokageが遠隔エネルギーを送り始めると、漏斗のようなものが頭に乗っけられ、そこからもの凄い量のエネルギーが流れてくるのを感じました。

映画「マトリックス」のオープニングシーンのようなデジタル映像がずっと続いていました。DNAを書き換えている、あるいは、みきみっき様が本来お持ちの、現在不具合を起こしている能力のデータを修正している感じでした。

途中で心臓が激しく鼓動し始めましたので、「これは、やばい?」と思いしばらく手を当てていると、そこからすぽん! と勢いよく女の人が飛び出てきました。ショートカットのキュートな感じの女性でした。花に例えると向日葵でしょうか。

「はーっ、やーーーーっと出れたわーーーーー」

いかにも大変だったと言わんばかりの様子(笑)。

この方はみきみっき様のハートの奥に隠れていた、本来のエネルギーの具現化のようでした。元気で明るくてさばさばしていて。イルカ達もこの方のキャラクターが好きなようで、周囲をふわふわ泳いでいましたよ。

いきなり宇宙空間にて、「この人なかなかハート開いてくれなくて」と茶ぁ飲みながら愚痴られたのには、驚きましたが(爆)。

みきみっき様に対して「これから色々変わっていくけど、大丈夫よー」との事でした。

ハートが開いて、本来の能力を発揮できるようになったので、今まで以上に物事や人に対してオープンマインドで接していけるのではないか、と思います。

tokageが観たもの・感じたことは以上です。みきみっき様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
