スポンサーサイト


宇宙イルカその後⑤

魔女仲間である如月様から感想をいただきました。

Tokageさま 昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました。

前日ぐらいから思考にはまる時間が多かったので少し早めに横になり携帯の鳴るのを待つつもりがギリギリになってしまいました。

携帯の鳴るか鳴らないかぐらいで空気が一瞬冷えたように思いましたが、すぐに戻り、最初に感じたのはお腹から下半身にかけて楕円形に膨らんだ暖かい感覚があり、平行に胸辺りまで広がっていきました。

開始直後からバシ、バシと音がしていて、気のせいかと思ったのですが静かに聴いているとイルカなのかしら、尾びれを鳴らしているんだな~と。

Tokageさんなのか宇宙イルカさんなのか、今日の訪問者は宇宙針をもっているようで、こめかみ、頭、肩に瞬間的な痛みを感じていました。この痛みは終了後も戻ってきていたのでタイマー付きで置いていったのでしょうか?

途中で目を開けたくなり、天井を見ると天井一面が深緑に揺れていてユラユラ気分になりました。空間が私のお部屋ではなかったようで。

また、「そうだお願い事しちゃおう!」と浮かんでお願いをしてみましたが、その後短時間意識が飛んで・・・またまた肩に感じた宇宙針(勝手に決めつけてますが)の痛みで引き戻されたようでした。

そのあとからは耳に聞き取れるか聞き取れないかぐらいですが、微小な表現は難しいのですがジジジ・・に近い時周波周のような音が終了時まで聞こえていました。

開始直後から両手はビリビリと痺れており、途中感覚がなくなるくらいでした。ヒーリング中はあまり自分の身体の体感がなく、浮いているような感覚でした。終わってからも余韻が残っていたので、しばらくは身体も反応をしておりました。

今朝はリアルな夢と共に目覚めました・・・今回のヒーリングは時間を過ぎても宿題のように余韻を残して下さったのかもしれませんね。遠隔ヒーリングありがとうございました。

こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました。実は如月様は、この公開遠隔ヒーリングを始める前の実験段階にお付き合いして下さってまして。今回が2回目の宇宙イルカのヒーリングでした。どんな変化が起きるのか? tokageもドキドキしながら、エネルギーを送らせていただきました。

tokageがエネルギーを送ると、如月様の額に六芒星が浮かびあがるのが見えました。なんとなくですが「封印」と言う感じを受けました。

そして如月様が後を向くと頚椎のところに3つ、赤い針のようなものが刺さっているのが観えました。これも「封印」でしたね。

「呪い」のような恐ろしいものではなく、「封印」されたけど、それも仕方ないな・・・。とご自身が受け止めていらっしゃるようです。ご本人が「いらない!」と強く思われると、外れやすくなるかもしれません。

宇宙クジラのとっつあんが傍にいたので「抜いちゃダメ?」と訊くと、「それはこちらの管轄じゃないからダメ~」ですって。管轄があるんだ。

宇宙イルカ達に「足のほうからエネルギー入れようか」と尋ねると「エネルギーが頭で滞るからダメ~」だって。ぬぬう・・・。

宇宙イルカ達は如月様のオーラをぐるぐる回って、一生懸命なにやら書き換えていました。封印を勝手に抜くことは出来ないけど、如月様本人が「不要なものである」と認識できるようにするのはOKみたいですね。

ハートにもいくつか針みたいなのが刺さっていて、これは抜かせていただきました。ハート関係は宇宙イルカの管轄みたい(笑)。

ご先祖にまつわる契約なんですかね・・・かなり古くて錆びていました。最後に宇宙クジラがバーンとエネルギーを送っていました。どうやら如月様の部屋の磁場を強化したみたいです。

如月様が2回目の宇宙イルカのヒーリングであること、お互いが友人であることの相乗効果で、かなり深いところまで入っていけましたね。良いのか悪いのか・・・。

イルカ達の言った「エネルギーが頭で滞るからダメ」という言葉は、ご本人を知っているだけに納得するしかなかったです(笑)。

宜しければこれに懲りず、お付き合いくださいませ。3度目は何が出るかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
