スポンサーサイト


宇宙イルカその後④ 

ドラミ様より、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。ドラミ様、ありがとうございます。

tokage様&イルカちゃん こんばんは。8(月)にヒーリングして頂いたドラミです。

その節は本当にありがとうございました。 ブログにアップされる皆様の感想を拝見し、どんな風なんだろう、とソワソワして過ごしていました。

当日、家族とテレビを見ながらパソコンをいじくっていたら、時間にして22:40位、突然、頭のてっぺんと地面から、グイーーーーンっと物凄く強い力で引っ張られる感じがあり、今度は自分を頭の上から俯瞰(ふかん)して見ている映像が浮かび、足元から頭上へピンクと青の2匹のイルカちゃん?らしきものが、くるくると楽しそうに螺旋上に回ってくるのが見えました。

最後は、イルカちゃんが口から入ってこようとして、「ちょ、ちょっと待ってー」とびっくりしたりして(笑)、だんだん起きてられなくなり、布団でゴロリとして、ソワソワしつつ、23時を待ちました。

tokageさんのワンコールが鳴り、「いよいよ~!!」とワクワクしていたら、思いのほか、ヒーリングは静かに始まりました。子宮?丹田?辺りにグーッと力が入ってきて、だんだんと身体が重軽い感じになり、海にプカプカ浮かんでいるようでした。しばらくすると、視線を感じ、そちらを見てみると、イルカちゃんがじっとこちらを見ていました。

見た瞬間「デ、デカイっ!!」と思い、可愛いというよりちょっと怖いので、熱い視線を感じつつ(笑)、無視を決め込みました。

それでも、イルカちゃんは「あそぼう♪あそぼう☆」と何度も誘ってくれたのに、私はなぜだか「怖いからこのままがいいの」とお返事を繰り返し、それでもイルカちゃんは沢山のお友達を連れてきて、「なんで?こんなにおもしろいんだよー♪あそぼうよー♪」と誘ってくれました。

最後は、「ちょっとだけ・・・」と外に出て、イルカちゃんと一緒に近場をちょろりと泳いで、また、元の場所に戻って、イルカちゃんとバイバイしました。

イルカちゃんは、「こわくなかったでしょー?こんどはたくさんあそぼうねー」と言って、お友達と帰っていきました。 ヒーリングを受けて、なんであんなにイルカちゃんが怖かったのかなぁ???と不思議でなりません。

今度はもう少し一緒に遊べたらいいなぁと思います。 長文乱文失礼致しました。tokageさん、イルカちゃん、本当にありがとう。 ドラミより

tokageを無視して思い切りフライングしてくれた宇宙イルカ達、今度、体育館裏に呼び出して説教だな(笑)。

ドラミ様に向けてエネルギーを流し始めると、頭がぐぅーっと引っ張られる感覚がありました。と思ったら宇宙クジラのとっつあんが真横に。まっこと神出鬼没な方です。

ゆったりした口調で「体の力を抜いて~。流れに身をまかせてみたら~~。」だそうです。

しばらくすると、tokageの心臓が急に動悸が激しくなりました。アドレナリンが放出されているような感じで、宇宙クジラのエネルギーが強かったのか!? とちょっとビビリましたが、どうやら今ドラミ様が置かれている精神的状況を反映しているようでした。

胸に空気が入っていない感じ、体に力が入りすぎている感じで、かなりの精神的緊張状態に置かれているのかなと思いました。・・・もしかしたら、宇宙イルカ達が怖かったからかもしれませんが(笑)。

何かに対して「出来るかしら? 大丈夫かしら?」という不安や焦燥感が強いようなので、ヨガのような、胸を開いて深く呼吸する運動をされた方が落ち着かれると思います。

tokageが感じたのは以上です。ドラミ様、貴重な体験談をありがとうございました。

ドラミ様からお預かりした携帯電話の番号は削除してあります。ご安心ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
