スポンサーサイト


宇宙イルカその後③ 

モニターのしいたけ様より、ヒーリングの感想をいただきました。しいたけ様、ありがとうございます。

tokageさん、イルカヒーリングありがとうございました!

引越しは全然終わらず(涙)段ボールの山に囲まれ寝ています。地震がこないことを祈るばかりです…^^;)

ヒーリングの日はそれでも余裕があったので、時間には横になって待っていました。 tokageさんからのコールのあと、体の中心にすごーく気持いいゆらぎを感じました。

水滴が落ちた後の水紋が延々と広がっていくような感じ… その感覚と同時に、無数の映像がマルチチャンネルのようなものに映し出されていました。

映像の内容は、あまりにも切り替えが早いので分かりませんでした。 その後ピンクのふわふわしたものに包まれていました。

これは色が見えたわけではないのですが、なんとも説明しようがない感覚で、「あ、今ピンクに包まれている」と感じました。

こういう感覚は初めてだったので、おもしろかったです。 tokageさんからの終了コールが鳴ったのは、おぼろげに覚えているのですが、その後朝まで爆睡しました。目覚めも気持ちよく、特に好転反応らしきものもなかったです。

とにかくすっごく気持いい&面白かったです♪ ヒーリングの間中、安心感とワクワクする感じがあって、多分暗闇でニヤニヤしてたと思います(怖~)本当にありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました。

しいたけ様にヒーリングエネルギーを送ると、宇宙空間に浮かぶ真っ白い光を放つ観音開きの扉が、観えました。

tokageの手のひらからビリビリ痛いくらいのエネルギーが、イルカの姿となって扉の隙間に飛び込んでゆきます。

あまりにもエネルギーが強かったので、「これはどういう意味?」と尋ねると、「変化の為のエネルギーを貯めているところ(←だったと思います。すみませーん、忘れてしまいました)」

やがて扉が大きく開いたので、イルカと共に飛び込んでみると、そこはカラフルだけど、平面的な、2次元的な世界でした。

子供の頃「この絵本の中にはいれたらなー」と願ったこと、ありませんか? ちょうどそんな感じの世界でした。

そこに子供の頃のしいたけ様がいました。「ひとりで寂しくないの?」と訊いてみると、「寂しくないよ、大人のしいたけちゃんが楽しいと、しいたけも楽しいの」

そしてナイショ話をするように「しいたけね、しいたけちゃんが大好きなの」

と嬉しそうに笑うと、tokageの手のひらからいっそう強い光の柱が立ち、一匹の白いイルカがひらりと、扉の中に入ってゆきました。

そしてtokageのハートから「愛している」という言葉があふれ出し、一瞬強い光を放ったところで、ヒーリングが終了しました。

しいたけ様のヒーリングについては、不肖tokageがむやみに言葉を付け加えるより、むしろ感性で理解していただいた方が、より良い結果になるかと思います。ホント、ヘタな解釈を加える本質から遠ざかってしまうのですよ。

しいたけ様、申し込みありがとうございました。しいたけ様からお預かりした携帯の番号は削除してありますので、ご安心くださいませ。

モモさまの携帯の番号も削除してあります。これにこりず、また機会がありましたら、お申し込みください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
