スポンサーサイト


宇宙イルカその後②

モニターのもみじ様より、ヒーリングの感想をいただきました。もみじ様、ありがとうございます。

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました!

始まる前からすっごいドキドキしてしまって「どうしよう?!」ってあわあわしてたのですが、始まったら意外と気持ちが落ち着いてきました。

私はヒプノを勉強しているのですが、いつも顕在意識がドリフの志村のようにチョロチョロしてしまうタイプなので、あんまり深く入れないタイプなんです。

だからこのヒーリングも映像みたいなのは浮かんではこなかったのですが、体の左側から波のようなリズムの揺れが来たような気がします。

そういえば日中、左耳のほうだけ、トンネルに入ったときのような蓋をされた感覚が何回かありました。 あと後半に背中のツボっぽいところ何箇所かに痛みが走りました。針を刺されているような感覚で。たぶん命門と膏肓あたりじゃないかなぁと思います。

最後に頭の中で「それではこれで終了します」という言葉がポンと出てきて、携帯で時間を確認しようとした瞬間、終了合図の着信が鳴ったのでビックリしました(笑) 翌日は体がものすごくダルくて起きることができなくて、今やっとエンジンがかかりました(笑)

私の場合、ヒプノで心やエネルギーが変化したとき、翌日すごく体がだるくなるんです。前にヒプノで「自分の中のローズクォーツに会ってエネルギーを貰う」みたいな誘導を受けたときも、ソフトな石なのに2日ほど体がダルくて仕方なかったです。

今回もそれかなぁと思ってます。 あんまりモニターとしては役に立たなかったかもしれませんが、私は楽しく貴重な経験を頂きました。本当にありがとうございました!

こちらこそ、貴重な経験をありがとうございました。

実は私も直前までワタワタしておりまして、自分自身のエネルギー調整にあまり時間が取れませんでした。それでもきちんと送れたようですので、安心しました。

もみじ様にエネルギーを送ったとき、手のひらに炭酸がはじけるような感覚がありました。自然、手が向かい合う形になり、(イメージの中で)濃いオレンジの玉がふわっと現れました。

ちょうど炉から出されたばかりのガラスのような感じでした。両手の間で宇宙イルカのエネルギーが渦を巻き、やがて玉の色がオレンジからクリームがかった白に変化しました。

イルカ達に「これはどう言う意味?」と尋ねると、「オーラと心の調整をしてるの」と返ってきました。オーラは解かるけど、心って・・・洗脳ですか(笑)?

もみじ様はご自分の持っていらっしゃる能力を上手く生かす事が出来ず、その為自身のエネルギーと心が滞っているとの事でした。

エネルギーを送っている最中に急にお腹が差し込みまして。これはもみじ様の体の冷え、むくみから来る腹痛とのことでした。水毒という症状があるのですが、体(特にお腹)に溜まった水分が冷えているという感覚でした。

今のもみじ様には運動が必要のようです。ヨガよりも、エネルギーを発散させるマラソンみたいな運動なら、なおベター。エネルギーの循環を良くすることで、代謝があがるだけでなく、ご自身の持っている能力を上手く使いこなすことが出来るようになるとの事でした。

イルカ達、お腹の中でグルグル回っていましたよ(笑)。今回登場してくれたイルカ君たちは、小型で灰色のお喋り好きな子達でした。エネルギーがずいぶんソフトだわぁ(笑)と思っていたのですが、出ましたか、好転反応。

無理なさらず、ゆっくりお休みくださいね。貴重な体験談をありがとうございました。

もみじ様からお預かりした携帯電話の番号はすでに削除してあります。ご安心ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
