スポンサーサイト


宇宙イルカその後 

昨日遠隔ヒーリングをさせていただいた紅牡丹様より、ヒーリングの感想を頂きました。紅牡丹様、ありがとうございます。

昨夜は宇宙イルカさんのヒーリングをありがとうございました^^

開始前に宇宙クジラさんが来ていましたよ^^

ワンコール後、物凄いエネルギーが体中に駆け巡り、体中、足の先までぽかぽか。宇宙イルカさんが体の中に入って体中を駆け巡っているんです。とっても力強いエネルギーなのにとても落ち着く優しさでした。

開始直後にイルカさんに「宜しくね♪」って呟いたら、一頭のイルカさんが「きゅいっ♪」とお返事してくれました。

今回のヒーリングでとても面白いことが分かりました。私のところにも宇宙イルカさんがいることが分かりました♪ 今まで気がつかなかったんですね。

ヒーリング時間が終わっても帰ろうとしないイルカさんがいて、「君は帰らないの?」って聞いたら、「僕はずっとここにいたんだよ♪」って。 気がついて欲しくて、今回のヒーリングに応募したみたいなんです。 tokageさん、ありがとう♪ 本当に楽しかった♪

最近、ヒーリングを受けたいと思っていても申し込むまでいかずにいたんだけれど、tokageさんがヒーリングを予定しているって読んでから、楽しみに待っていた意味が分かりました^^ 本当にありがとうございました♪ メチャクチャ楽しいヒーリングでした♪ 本当にありがとう♪

こちらこそ、ありがとうございます。なにはともあれ、きちんとエネルギーが届いたようで、安心しました。

ぢつわ。エネルギーを送る前に10分ほど、自分のエネルギーを整えるのですが、その瞬間からもの強い力で頭を引っ張られまして。ちょっとエネルギー酔いを起こしておりました。いったい何が・・・と思っていたのですが、宇宙クジラが行っていたのですね。納得。

最初送ったばかりの時はエネルギーは霧のように細かくて、ピンク色の花びらのようなものがたくさん出てきました。

ご本人の本質を象徴していたのかもしれません。やがて光の柱が立ち、真っ白いイルカが一匹、姿を表しました。北極の海でも悠々泳ぎ渡れそうな、脂肪ががっつりのった大きな子でした。

誇り高く雄々しい感じの子で、tokageには目もくれず(涙)。そのまま真っ直ぐ紅牡丹様の元へ行かれました。

すると星空を背に、バイキングの戦士の姿が浮かびました。濃いブロンドの髪を長く伸ばした、超ハンサムさんでした。

「帆を張れ、船を漕ぎ出せ。己の進むところ進路はあり」

古代バイキング船で灰色の海を白波を立てて進んでいました。その船をイルカ達が囲んで・・・。と言うところで、時間切れ。

tokageが観たのはこんな感じです。紅牡丹様エントリー、ありがとうございました。

紅牡丹様からお預かりした携帯の番号は削除してあります。ご安心くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
