スポンサーサイト


ハートはお任せ!

とりあえず1・2月の目標として、無料の遠隔ヒーリングを計画しているtokage。

一応reikiとセラフィム・ブループリントのエネルギーを伝授を受けてはいますが、せっかくですからtokage独自のエネルギー「宇宙イルカのヒーリング」を使った方が、楽しいよね?

なんとなーく宇宙イルカの呼び出しに成功して以来、友人達に遠隔で送ったりしていたのですが、肝心なエネルギーの働きに関してはイマイチよくわからず・・・。

てゆーか、ぶっちゃけ興味なかったから聞かなかったのね。(てへ)

それでいて魔女仲間らに「練習台になって」とお願いしていた訳ですから、無責任と言うか、他人の迷惑を考えないと言うか。

それでも最初の頃に比べると、エネルギー制御も上手く出来るようになったし、貴重な犠牲となってくださったむめみつき嬢、ミーコ嬢も無事生きていらっしゃるので、まぁ、大丈夫かと。

先日、tokageの体調不良の為にセッション日の変更を余儀なくされましたが、それに気持ちよく応さじてくださったクライアントさん達に、お礼の意味でこのエネルギーを送らせていただきました!

宇宙イルカ達を呼んでエネルギーを流して・・・。エネルギーを流している間はtokageは(ある意味)ヒマなので、呼び出しに成功して以来、初めて宇宙イルカ君達に話しかけてみました。

「君達のエネルギーはどんな効果があるの?」

「僕達はハートのリペアをしまーす」

だって。

言われてみれば、エネルギーの送り手であるtokageの手は、殆どクライアントさんの胸の位置からほとんど動かず。「ハートのエネルギーを満たすまでぜったい離れへんで~」という感じ。

あとはクライアントが高次の存在(天使や神様)と縁がある場合、その方達との連結を再度つなげたり、オーラに書き込んであるブループリントの修整をするみたいです。(←こちらはtokageも映像で見えました)

どっちかと言えば肉体<<<<<<<<精神に働きかけるエネルギーみたいですね。

とりあえず魔女仲間達相手にもうちょっと実験させていただいた上で、一般応募に踏み切りたいと思います。

ちなみにこのエネルギーを受けてくださったクライアントのA様とは、その後「最後の晩餐」でお会いしましたが、フツーに元気でいらっしゃいましたよ。

と言うわけで、皆様ご安心ください!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
