

tokageとイルカと、時々、クジラ

最近お気に入りのスピ系ブログを読んでいたら、「イルカハートフルエナジーヒーリング」なるものが、あることを知りました。

名称からすると、イルカの波動でヒーリングするのでしょうか? 世の中にはいろんなヒーリングがあるものじゃのう・・・と感心するtokageの心に悪魔のささやきが!

「(どうやるのかは解らないけど)これ、オレにも出来るんじゃね?」

記念すべき人生のファースト・アチューンメント(reikiのね)の時は、周囲にイルカが泳いでいたらしいですし(先生談)、クリスタル・ヒーリング中に見たtokageの過去生で、イルカと心を通わせている光景が見えましたし、サイキック講座の瞑想中でも、宇宙イルカ(ご存じない方はここをクリック)とお話したことがあります。

なにかとイルカと縁の深いtokageのことです。やって出来ないことはないでしょう、たぶん。

とは言うものの。リアルなイルカの知り合いなどいないtokage。ここはひとつ、馴染み深い宇宙イルカちゃんたちにご登場願いましょう!

お風呂に入って湯船に浸かりながら、意識を集中すると・・・。

「呼んだ?」

宇宙イルカ様あっさりご登場。コンマ2秒の早業です。

正直、もうちょっと時間をかけて登場していただきたいのがtokageの本音。だってそうでないと自分の妄想と区別がつかないじゃない??

そんなtokageの苦悩をよそに、宇宙イルカ様はtokage宅の狭いバスルームを悠々と泳いでいらっしゃいます。

「狭くてすみませんねぇ」と謝ると、

「いいえ」という寛大なご返事。まぁ、もともとがエネルギー体だからね。障害物なんて関係ないだろうし。現にtokageの体の中を通り抜けたりしていらっしゃいます。

すごく勢いのあるエネルギーだけど、体を通り抜けられたからといって、劇的に変化があるって感じじゃないなぁ・・・と思っていると、どこからともなく宇宙クジラ様まで現れました。

「わたしもそっち行っていい?」

無理無理無理無理!! それぜったい無理だから!!!

絶叫するtokageにかまわず、無理やりtokageの頭の中に入ってこようとする宇宙クジラ様。さすがに頭に痺れが走りました。

いちおう荒巻鮭サイズに縮んでいるのですが、もともとが強大なエネルギーなので、どんなに小さくなっても普通の人間の手には余るんだってばー。

当たり前だけど、tokageの頭蓋骨から先に進めず、

「やっぱり無理かー」

着た時と同じように、ふらりと去っていく宇宙クジラ様。絶対彼氏にしたくないマイペースっぷりです。

それはともかく、この宇宙イルカ達のエネルギーを使いこなすにはちょっと訓練が必要そうです。

とりあえず魔女仲間達を実験体にして毎日、練習を重ねるところから始めたいと思います。

宇宙イルカの群れに「一匹(tokage宅に)来ない?」とお誘いしたところ、

「宇宙イルカは宇宙のものでーす」

という実にプライドの高いお返事が返ってきました。

友達にはなるけど、従属はしないぞというところですか。意外に辛い宇宙の神秘に触れた瞬間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
