スポンサーサイト


ただいま増毛キャンペーン中

こちらはtokageご愛用のペンジュラムです。かなり前に購入したものです。
NEC_2013331.jpg

シルバーのイルカの意匠が気に入って、ちょっとお高めでしたけど思い切って買っちゃいました。

で、トップについている水晶の丸玉。買ったばかりのときは、特に内包物がなかったと記憶しています。しかししばらくしてから改めて丸玉部分を見ると細いルチルが1、2本入っているのに気付きました。

ま、うっかり八兵衛のtokageのことですから、見落としていた可能性は充分考えられます。そしてつい先日。ふと丸玉を見たら、ルチルが増えてるーーーーーっ!!!

すんごーく解りづらいですけど細くて短いルチルが丸玉の浮いている・・・と言うのか、生えているというべきか。とりあえず間違いなく増えていました。

ふと思い出したのが石屋さんで小耳に挟んだ話。

カップルが話していたのを盗み聞きしたのですが(笑)、男性曰く「石って人間の言葉が解るんだよ」との事。

「いい言葉をかけると石がどんどん綺麗になっていくし、けなすとくすんでいくんだって」なんだそうです。へ~。

「知り合いがルチル入りの石じゃないのに、ずっと「これはルチル入りだから」って言っていたら、本当にルチルが生えてきたんだって」

ルチル入りじゃないと、愛着が持てないのかい? というツッコミはさておいて。なにもしなくても勝手にルチルが増えていくっていう現象もあるんですかね?

あまりにもビックリしたので、ちょっと記録しておくことにしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
