スポンサーサイト


クリスタルな前世!?④

前世の様子は、当然クリスタル・ヒーリングの授業の時にシェアさせていただきました。

すると先生とユーフィーさんが、「それってレムリア人じゃない?」「魂がクリスタルに変化したんですよね」と。

tokage「???」

信じていただけないかもしれませんが、クリスタル・ヒーリングを習うまで、パワーストーン自体あまり興味がなく、ましてや「レムリア人」という固有名詞なんて、一度も聞いたことはありませんでした。

しかしなぜか「違うの! 魂がクリスタルになったんんじゃなくて、クリスタルが魂なの!!」とか激高してるし。なにを興奮しているんだか(苦笑)。

ヤクでも打ったのかい、ベイビー?

この日の授業では、クリスタルを使った前世退行を行いました。

案の定、クリスタルな彼女が出てきまして・・・。彼女曰く、大地震が来ることが予測され、母星に帰るか否か、皆で話し合ったそうです。

結果、コロニーの3分の2は母星に帰り、残る3分の1は地球に残ることに決めました。その3分の1のなかにtokage@前世も。

最後に見えたのは、床に横たわる同胞の姿と、崩れゆく建物。そしてこまかな砂が降り注いでくる光景でした。

地球人で言うと12歳くらいなので、母星に帰る両親を恋しく思わないわけではなかったけど、当時好きな人がいて、その人と最後を共にしたい! という、今のtokageじゃ考えられないくらい、ひじょーに女らしい(正直、ちょっと怖い)願いがあったのと、なんでも地球との契約と言うか、前世曰く

「地球があたし達を欲しいって言ったんだもん。だから地球はあたし達のものだもん!!」

だそうです。惑星の持つエネルギーが違うので(地球の方が明らかに重い)、地球で生まれた子供達と、母星生まれの大人達との間では、ジェネレーションギャップが引き起こす、垣根みたいなものはあったようです。

話は変わりますが、19歳くらいだったかな?

TVでポンペイの遺跡を観た時、「わたし、火山灰に埋もれて死んだんだ」と、理由も無く強く思った事があります。ひょっとしたらこの時の前世が影響していたのかもしれません。

ちょっと尻つぼみな感がありますが、tokageの前世の話はこれでお終い。

怪しい人に思われたくない! という理由でスタートした前世話ですが、よけい怪しい印象を与えてしまった・・・?(汗)

それなりに整合性がある(気がする)ので、あながち妄想オンリーとも言えないかなーとは、思っています。

そもそもtokageの貧相な頭じゃ、魂=クリスタルなんて突拍子も無い発想は思い浮かばないッスよ。(笑)

他にも「魔女だった前世がありますね」と良く言われるのですが、これは未だに思い出せないなー。それなりに幸せだった過去というのは、インパクトに欠ける分、思い出しにくいのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
