スポンサーサイト


クリスタルな前世!?①

先月末から、Co・Co・Chie-shop様のオフィスの一部をお借りして、クリスタル・グリッドリーディングをさせていただいてます。http://www.broadline.co.jp/coco/tokage-session.php

HPをマメにチェックされている方はご存知だと思いますが、最初にUPされた内容と、若干異なっています。い、色々大人の事情があってねー。(汗)

内容変更に伴ってtokageのプロフィールをあっちこっち削ったら、プロフィールが少々寂しいものになってしまいました。

これではあんまりだと言うので、適当にあれこれ盛り込んでみたら・・・今度はスゲー怪しい「嗚呼カンチガイちゃん」に!http://www.broadline.co.jp/coco/tokage-prof.htm

宇宙イルカや宇宙クジラはまぁ、良しとして。自らレムリア人を名乗るヒーラーってどーなん? 少なくともtokageがクライアントさんならドン引きしますね。

怪しいものは好きだけど、自分が怪しい人扱いされたくない~~~ッ!!(←奥さん聞きまして? この身勝手なセリフ)

本当にtokageの前世はレムリア人だったのか?・・・ごめん、わかんねーや。

でも、確かにそれらしき記憶はあるのですよ。

それを観たのは、ユーフィーさんと一緒にクリスタル・ヒーリングを習っていた時の事でした。

好きな石を選んで催眠状態に入るという授業がありまして、見かけは地味ですが、内心目立ちたがりのtokageが選んだのは、両手でも余る程の大きさのクリスタルでした。

それを手にしてインナーワールドに入ってゆくと、まず眼に入ったのはくすんだ深い青色。続いて白い支柱に支えられた半円形の白い天井が。どうやら海の底のようでした。

一匹のイルカが近寄ってきて、tokageにキスした瞬間、tokageは12歳くらいの女の子の姿になりました。

強いカールのかかったやや暗めの赤毛を腰まで伸ばし、顔は一面そばかすが浮いています。

海と部屋の間を遮断するような物は無く、tokageはそのまま海へ泳ぎだしました。イルカも一緒です。どうやら友達のようでした。

単なる海の生物というより、tokageと同等の知性を持った生命体と言う感じでした。もしかしたら、イルカを媒体にして、別の星の人たちがコンタクトを取っていたのかもしれません。

少女は振り返ると言いました。「ひさしぶりだね、会いたかったよ」

その日tokageが観たのはそこまで。

駄菓子菓子。さすが「恐怖のマシンガントーク」と讃えられるお喋りtokageの前世だけあって、瞑想が終わっても喋る喋る喋る・・・。

授業が終わって家に帰って、寝る前の歯磨きの間も、ずーーーーっとtokageに話しかけてきたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
