スポンサーサイト


TIGER&BUNNYでクリスタルヒーリング バニー編②

前回、自分の書いた記事を読んでいて、あまりの長さにウンザリしてきました。インナーチャイルド自体、簡単なテーマじゃないので、仕方ないちゃー仕方ないのですが。

みなさま、疲れません?

戦い済んで日が暮れて。復讐兎(爆)にもようやく遅い春が来ました。

とりあえず両親の敵は討ったし、両親代わりに可愛がってくれるおじさんはいるし、世界が一挙に薔薇色化したバニーちゃん。

誰かの世話をしたくてしょーがない虎おじさんとの蜜月がスタートしました。あ、別にヘンな意味じゃなくてね(爆)。

But,バーナビーは成人男子であり、おじさんの身内ではありません。子供の様に無条件で愛を強請るわけにはいきません。そこでタイガーのヨイショ&フォローになるわけですね。

ここで発してるメッセージはシンプルです。


「僕はあなたの役に立ちます。だから僕を捨てないでね」


最初マーベリックやサマンサに対する行動のトレースかなと思ったのですが、そればかりじゃないかなと。誰かに何かをしたいっていう思いもあったのかな。

人間は愛情を一方的に受け取るだけでなく、自分の愛情もまた、示したい生き物です。誰にも心開かずに、復讐だけを考えて生きるのって、やっぱり不自然なのですよ。

とは言え。「捨てられたくない」症候群のバニーちゃん。文字通り全身全霊で虎おじさんの動向をさぐっているのが、涙ぐましいです。

NEXT能力が退化した虎徹が「ヒーロー辞める」って言おうとする度に遮ったりして(笑)。エネルギー的に気づいて阻止しまくっていたわね、バニーちゃん。

ま、この辺のシーンはけっこうトリッキーかも。本音は「ヒーローを辞めたくない」虎徹のエネルギーに、バニーが反応したとも言えますし・・・。

しかしねぇ。バニーちゃんに「僕を信じてないんですね」って言われてもね。

偽の記憶に翻弄されて、眠れず目の下にクマ作っている子に「実はNEXT能力が退行していて・・・」なんて言えないわよ。

ヘタな考え休むに似たりと言いますが、ヘタな考えは時に命取りです。そういう時は、思いっきり体動かして、睡眠導入剤を飲んで寝てください。

考えが止まらないと脳が疲れるのよ、バニー。だからマベえもんの魔法・・・ぢゃなくて、NEXT能力に引っかかっちゃうのよ(笑)。

マーベリックのNEXT能力を受けて、虎徹をサマンサを殺した犯人と思いこむバニー。八つ裂き上等! な勢いで虎徹を追い詰めますが、なんとか自力で虎徹の存在を思い出します。たった1年のバディなのに、どんだけ好きなん? つー勢いですが。

NEXT能力で記憶の書換えがなされる前に、マーベリックが両親殺しの真犯人だって知りましたからね。

潜在意識は「忘れる」事はありません。過去に何度記憶操作をされていたのかは解りませんが、耐性が出来ていたのかもしれませんねぇ・・・。

また本人が絶対にやりたくないと思っている事は、どんなに暗示をかけられても、無意識で避けるんですね。

とりあえず、散々記憶操作されたバーナビーの為のクリスタル・グリットがコレです。
NEC_0092.jpg


脳を休めるためのグリットと、インナーチャイルドを癒す為のグリットを組んでみました。

上の丸いのは頭用のグリットです。白い石はハウライトです。意識を沈静化し、眠りに導いてくれます。

グリーンはフローライト。これは考えをまとめ記憶の整理をしてくれます。暗記するのを助けてくれると言われています。黒い石はブラックトルマリンです。過剰なエネルギーを地球に戻し、経絡の詰りを取ってくれます。

ハウライトの下に置いてあるのは、溶解アクアマリン。アクアマリンはありとあらゆるネガティブなエネルギーを流してくれます。しかも溶解!

溶解とは、地熱などで一度融けて固まった状態を言います。つまりダブルでエネルギーを流す力があると言うわけです!

小さい濃い緑のクリスタルはダイオプテース。これは精神を強力に浄化し、解毒する働きがあります。特にインナーチャイルドに有効で、心痛や見捨てられた苦しみを癒すと言われています。

黒のハートはレインボーオブシディアン。おだやかに心の傷を受け止めさせてくれます。

濃いピンクの石はロードナイト。長期的な痛みや虐待の後での傷を癒してくれます。ブルーの石はアマゾナイトです。これは過去の傷や記憶を吸い取ってくれます。

これらを頭の周囲から、胸にかけてクリスタルを置いていけば、けっこう効果あるかと思われます。

豆知識ですが、アマゾナイトは原石のままだと、けっこう汚れやすいです(涙)。浄化スプレーや音叉などで浄化する事をおススメします。

ゆめ、水で洗われたりしませんよう。水が結晶に入り込んで黒ずみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
