スポンサーサイト


危険なセッション②

tokageも整理整頓はあまり得意じゃないので、あまり他人を責められないのですが、それにしても酷すぎ。この時点で、危険察知アンテナはバリバリ、ゲゲゲの鬼太郎状態でした。

とにかく部屋に入りお茶は入れてもらったのか、もらわなかったのか。それは定かではありませんが、セッションの前にヒプノの説明が始まりました。

そのセラピスト、「私は前世は信じません、ありえない」とか言い切っちゃって。実は前世退行をお願いしたかったtokageは、ちょっとガッカリ。

まぁ、それはセラピストのポリシーだからね、仕方ないちゃー仕方ないです。

駄菓子菓子。カウンセリングが始まると、警戒心は一挙に嫌悪感にバージョンUP! ずいぶん昔のことなので、細かいことは忘れてしまいましたが、「全ての鬱は親子関係が原因」とか言い切られ、思わずぽかぁん。

そのセラピストは、「鬱 = 親子関係」説に固執しているようでしたが、学会では相手にされず(当たり前だ!)、自分が学会の発表会から、つまみ出された話を得意げに話していました。

ニヒルでアウトサイダーを気取っているのかもしれないけど、周囲からチヤホヤされたい、相手にされたい欲求が露骨に透けて見えるんですよ。

tokageはセッションの為に来てるんであって、ガキのお守りに来てるんじゃねーや。

しかもさぁ。そのセラピスト「脳の病気を引き起こす原因は全て解かっている、故に全て治すことが出来る」とか言っちゃって。

だったらリューマチも糖尿病も癌も、ぜーーーーんぶ治せる筈じゃん? 嗚呼、ついでに最新現代病メタボもね。だって原因わかってるんだもん。

つーか、ありえないっしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
