

どっちのアチューンメントでショウ?②

さて、一方のセラフィム・ブループリントですが。

reikiをメジャーリーグだとすると、こちらははさしずめご町内の草野球チーム・・・っつたら失礼か(笑)。それくらいの知名度の違いがあります。

欧米ではreikiは健康保険の対象になっていますし、リコネもかなりメジャーだと思われます。セラフィムはどれだけの知名度&ニーズがあるのかなぁ・・・。好奇心の鬼を自認するtokageですが、生憎と聞きそびれてしまいました。

まぁ、キリスト教圏ならスムーズに受け入れられているのかもしれませんね。ひょっとしたら意外に天使激戦区かも!? 欧米のスピリチュアル・ヒーリング事情に詳しい方がいらしたら、ぜひ教えていただきたい。

で、セラフィム・ブループリントの利点
・天使を召還してアチューンメントを行うので、エネルギーがクリアー。
・アチューンメント料が統一されている。

天使と言う時点で信じられない方にはハードルが高いかと思われますが、創設者のルース・レンドリー女史から直接受講を受けないと、ティーチャーにはなれないシステムなので、質という点で安心かと思われます。
reikiだと途中でティーチャーを変えると、またファーストから伝授しなおし・・・という事もあるそうですが、セラフィムは途中でティーチャーを変えても、大丈夫です。

アチューンメント料はちゃんと定額が定められていますので、全国津々浦々どこで受けても金額は変わりません。
参加人数によって受講料は変化します。1名¥45,000 2名¥25,000 3名¥20,000になります。ただし、2日かけて伝授されるレベル4・6は参加者1名¥80,000 2名¥45,000 3名¥35,000となります。

セラフィム・ブループリントの欠点
・圧倒的にティーチャーの数が少ない。
・知名度が低い

東京ならいざ知らず、地方だと参加者を募って、ティーチャーに出張に来てもらうということもあるみたいですね。
知名度に関しては、開業するのではない限り、あまり関係ないかなと思っています。

レベル1が自他へのヒーリングエネルギーの伝授、レベル2が自分自身のプロテクト・エネルギーの伝授となっていますので、レベル1、2は必須という感じですね。

タイミングが良ければ、あるいは気長に待つ覚悟があるならば、けっこうお手ごろ価格なアチューンメントだと思います。

体に手を当てるreikiに対して、セラフィム・ブループリントは体を挟んでヒーリングを行います。
reikiが「面」、セラフィム・ブループリントが「線」という感じでしょうか?

エネルギーの有効活用の内容はどちらもさほど変わらないかな? セラフィムのレベル4以降になると、かなりスピリチュアル度がUPするので、ここまで行く人はそもそもtokageの知ったかぶりブログなど読まれないでしょうな。

どちらもそれぞれの良さがありますので、ご自身のお財布事情&感性でお好みのエネルギーをチョイスなさって下さい(笑)。

tokageがセラフィムのアチューンメントをお願いしたのは、東京足立区にある「ライトオブグレースヒーリングサロン」様です。

電話による遠隔のアチューンメントも行っていらっしゃるので、興味のある方はHPをご覧になってください。

どちらにせよ、エネルギーは道具です。しかし使っている人の心の在り方をそのままそっくり反映して、変化する恐ろしい道具でもあります。

より良いものに変えていけるかどうかは・・・自分自身の心にすべてかかっているのです。

tokageはエクスカリバー(アーサー王の物語に出てくる伝説の剣)より、フツーの文化包丁の方が使いやすいけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
