スポンサーサイト


不思議したくて冒険したくて⑧

セラフィム・ブループリントを受ける事が決まったとき、tokageは神様にお願いしました。

曰く「最低金額、最短期間で(アチューンメントを)終了させてください」

願い叶って、レベル1を受けた1週間後に、レベル2を受ける事になってしまいました。個人的には1ヶ月1回のアチューンメントで、順当に行って4ヶ月で終了すればいいなーと思っていたのに。

さすが神様、神業です。他のお願い事もこれくらいのスピードで叶えていただきたいものです。

セラフィム・ブループリントは、受講する人数によって、受講料が変わります。一人だと45,000円かかりますが、二人になると25,000円、三人以上で20,000円になります。
ヒーラーさんの生活を保護するためなのでしょうか?

個人的にこれはこれで理に適っていると思っています。財布的にはキツイですけどねー(苦笑)。

レベル2では、カルマの限界を取り除くエネルギーと、宇宙を組織化する究極のエネルギーを伝授されます。・・・・・・正直、良く解らないのですが、より高度なスピリチュアル能力を得るためのアチューメントというところかな?

しかし、そーゆーエネルギーというのは、当然強力なわけで。前回ヒートしすぎたせいで、最悪の体調だったtokageには、ちと辛いものがありました。花粉のせいでくしゃみ止まらないし頭重いし・・・。

そんな状態で「(カルマの)制限を取り除くパワー」のアチューンメントを受けたせいか、頭に物凄い痛みが走りました。
レーザーメスで、頭蓋骨を焼ききっているような感じ。ビリビリするような、ガンガンするような、しびれるような痛みです。

まず最初に頭の左側に痛みを、つづいて右側にも痛みを感じました。自分の意志とは無関係に、頭がぐるぐる回ったり、左右に動いたりしています。

アチューンメントを受けている最中に、体が動くタイプと動かないタイプがいて、tokageは後者なんですが、この日は珍しく動いていました。

そんな中で見たのは、宇宙空間にぽっかり浮かぶ地球でした。天女たちが羽衣の裾をはためかせながら、地球の大気の流れに乗って、くるくる回っています。

今回のアチューンメントは具体的な映像はこれ以外にあと一つだけで、あとは曖昧なものばかりでした(残念ながら)。

アチューンメントが終わって目を開けると、左足の膝下がビリビリしていました。

実は去年の夏ごろから左足の裏が痛くてですね。四六時中ではなく思い出したように痛むのですが、何人かの友人達に「冷えが原因では?」と言われていたのでした。

「冷え」って、血や水分だけじゃなくてエネルギーそのものを滞らせるんですよねー。エネルギーが通った証拠なんでしょうかね? もっともtokageの足裏は今も時々痛みますますが(苦笑)。

この日、体に痛みを感じたのはこの時だけでした。他はいろんな映像視すぎて頭パンク状態になったくらいでしょうか?
一緒にアチューンメントを受けていた方達には特に何も感じなかったそうですから、たまたま体調が悪かったせいで、エネルギーに過剰反応したのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
