スポンサーサイト


不思議したくて冒険したくて⑤

この記事を書こうと思って、いただいた資料をよくよく読んでいたら、「調和のエネルギー」、感情面に働きかけるそうです。にゃるほど。

さて、「健康のための調和」というエネルギーを、アチューンメントしていただいた時のことです。

咽喉がふわーっと広がる感覚がありました。ピンクのエネルギーのオーラが幾重にも重なって、tokageの咽喉から光を放っていると思ったら、オーラが花に変わりました。

淡いピンクで筋がたくさん入った、蓮の花びらのようでしたが、これまたパッカン! と大きく開いたその姿は、最初に見た一重のバラに似ています。

もうちっと慎み深くても良いと思うのですが・・・(涙)。

意識世界で妖精サイズになったtokageが花のなかでくつろいでいると、いきなり花が大きく揺れ始めました。

「なにごと!?」と思いながら地面を見ると、巨大なクワガタ虫が、花の茎を折ろうとしているではありませんか!

そして大きくと鋭いクワガタの牙に、茎は引きちぎられてしまいました。折れた茎から再び花が咲くのですが、クワガタは執拗に花をちぎろうとします。

思わず「天使様、助けて!」と叫ぶと、

「自分で戦いなさい!!」

剣を手渡されてしまいました。

天使様のどケチ!

しかたなく、虫と空中戦を繰り広げるtokage。なぜか「ハレルヤ」が響き渡っています。しかもエンドレス。

はれるやぁ~はれるやはれるやぁ~はぁれるやはれるやはれるやぁ~はれるやはれるやはれ~るやぁ~(以下略

やかましいわ!!

不思議なことに、クワガタを切れば切るほど、tokageが手にしている剣のグレードは上がってゆきます。

ようやく虫の頭を切り落としたtokage。

「これはいったい、何ですか?」天使様に尋ねると、

「これはあなたの行動や感性を制限し、阻もうとする、社会や周囲の意識体です」

な、なるほど、なるほどねぇ・・・。

気がつくと花の中にtokageのインナー・チャイルドが座っていました。どうやら怪我はしていない模様。

「よかった、無事だったんだね」

tokageは自分のチャイルドを抱きかかえると、これまた太陽目掛けて飛んでいってタイム・アウト。

今回の天使様のお答えは、tokageにとって奥深いというか、思い当たる節が多々あり、なおかつ目をそらしたい部分でもありで、ちょっと厳しかったかなぁってカンジです。

いいじゃないか、人間だもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
