

不思議したくて冒険したくて④ 

「生命エネルギー」の伝授が終わると、次は「聖なる調和をもたらすエネルギー」の伝授です。

最初のエネルギーが「とにかくパワー上等!」だとすると、次のエネルギーはパワーが知性を持っているという感じでしょうか。

これも最初にエネルギーを通すためのチャンネルを開くのですが、目をつぶっていると、目の前にバラの花の映像が浮かびました。

一重のバラで色は深紅、おしべやめしべに近い部分は黄色です。

サイキックでも自分をバラの花に見立てて、リーディングするワークがあります。このバラはtokageを象徴しているのでしょう。

地味な姿かたちにガッカリしていると、傍に天使がいて、

「どんな過酷な条件にあっても、花は自分の持てる力全てを注いで、精一杯咲いています。

なんの努力もしていないあなたが、何故そんなに文句を言うのか」

返す言葉もございません。天使様、厳しいぃ~。

顔を上げると、そこは一面一重のバラが咲き誇っていました。少し離れたところに、森の木立が見えます。

一つ一つのバラにアンディ・レイキスタイルの透明な妖精たちがいて、みんなで一緒に輪になってマイムマイムを踊っています。tokageもその輪に加わります。

やがて輪が帯になって列を作ると、空に向かって飛び始めました。

森の木立を横切り、緑に覆われた急斜面に沿って海に向かい、海面すれすれで太陽に向かって方向転換します。

真っ白な光に包まれたところで時間切れ。

今までのような壮大さは無いものの、中々パンチの効いたヒーリングアチューンメントでした。

はぁ~、それにしても天使様キッツイわ~。

「文句を言うな、努力しろ!」ってことね。

愛=優しさじゃないってことか。わかっているの、わかっているの、わかってはいるんだけどぉ~。

まだまだまだまだまだまだ・・・(以下略、悟れないtokageなのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
