

不思議したくて冒険したくて③ 

セラフィム・ブループリントには、いくつか実習をするものがありまして、「クリスタルをエネルギーで強化する」アチューンメントも、そのVerでした。

エネルギーをアチューンメントしていただいた後、各自でクリスタルを浄化&エネルギー注入の練習をするのですが、実はアチューンメント中に、クリスタルのエネルギーチャージを終了させていたtokage。

やろうと思っていたわけではなく、勝手にチャージされてしまったのですよ。

困ったなと思いつつ目を瞑ると、手にしていたクリスタルから真っ白い光が発射され、馬の形になりました。まぁ、なんでもありの意識世界ですからね。不思議じゃありません。

背中に翼、額に角を持つその姿は、ペガサスとユニコーンを合体させたかのよう。略してユニペガ。

実習に入る前、クリスタルを床に落としてしまいまして、そのことを謝ると、

「いいってことよ、姐さん」

ね、ねえさん!???????

眼を剥くtokageにかまわず、ユニペガは続けます。

「それで、誰をヒーリングするんだい?」

「えっと、・・・今は特にいないんだけど・・・」

小さく舌打ちすると、ユニペガは頭をふりふり、

「いけてねぇなぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もはや言葉もなし。

ユニペガの背中に乗って宇宙空間を散歩していると、遠くに白く輝くシルエットが見えました。

ちょうど松の盆栽を、土ごと鉢から引っこ抜いたような形です。

その物体の真上まで行くと、まぶしくてよく解らないのですが、樹のようなものが真ん中に生えています。

「ああ、世界樹(せかいじゅ)だ」

と思ったところで、時間切れ。

天使様ってば、いつも良い所で止めちゃうんだからー。

それはともかく。クリスタルヒーリングの世界に足を踏み入れて早2年。

クリスタルと会話を交わせたのはこれが初めてなのですが、「姐さん」かぁ・・・。

うーん、心中かなりフ・ク・ザ・ツ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
