スポンサーサイト


不思議したくて冒険したくて②

過去生を書き換える・・・そんな事は可能なのか!?

と、思われるかもしれませんが、可能です。ヒプノの手法にあるんですね。tokageは習ったことはないのですが、門前の小僧なんとやらで、出来ないことはないでしょう。

とりあえず大元の原因である18世紀の過去生の人生を、「相手に押し切られて渋々結婚したけど、案外仲良し夫婦になっちゃった」に書き換えました。

そして問題の過去生に再びジャンプ! すると・・・なにもしていないのに人生が変わってるっーーーーーーー!!

恐るべし、書き換え。

ダンナを恨みまくってた人生から「無事出産→内縁関係で不安はあるけど、幸せな家庭→孫可愛さにダンナの両親が結婚を許可」になっていました。

すごいぞ、tokage! ただ、惜しむらくは本当に過去生が変わったのか確認できないことです。名も無き一般大衆だったからなー。

過去生の書き換えが終わると、tokageの目の前には長い廊下が伸びていました。両壁にずらっと扉が並び、廊下の入り口には「浄化が必要な部屋」と描かれたプレートが貼ってあります。

「やれやれ・・・」と思いながら一番手前のドアを開けると、宇宙空間が広がっていました。

宇宙空間の浄化なんて、不肖のtokageにゃ、むりむり。とばかりに宇宙遊泳を決め込んでいたら、時間が来てしまいました。

・・・・・・・腎臓のエネルギー調整のアチューメントをやっていた筈だよね???

話は変わりますが、スピの勉強を始めて以来、ちょくちょく胃痛に悩まされていたtokage。小さい頃はストレスで胃痛を起こしていましたが、実は前世でも怒りと憎しみを胃に溜めて、胃痛で寝込んでいたんですよねー。亡くなった理由も胃がんじゃないかな。

アバンダンティアのアチューンメントを受けたとき胃が「受け取れない」ブロックを持ってると指摘されました。

前世でも旦那が必死に手を差し伸べても、頑として受け付けなかったんだよねー。

過去生が癒されたからには、現世の受け取りベタも解消できるのでしょうか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
