スポンサーサイト


不思議したくて冒険したくて

行って参りました、セラフィム・ブループリントです。

古代アトランティスの時代に、天使のグループが創造したという宇宙的なエネルギーシステムで、エネルギー伝授の際に天使を召還するという、話だけ聞くとディープですが、実際のアチューンメントは拍子抜けするほど静かでした。手刀を切る気配がない分、reikiよりよほどピース&カーム(笑)。

このエネルギー、初期のユダヤ人神秘家に受け継がれたということで、説明を聞いていると、なるほどなんともユダヤ教的(エネルギーの種類を厳密に分けるところが)。
レベル1では生命力エネルギーと調和をもたらすエネルギーの2種類をアチューンメントされるのですが、それぞれのエネルギーをさらに6種類に分けるのですから、大雑把なB型人間のtokageにゃ、死んでも真似できない几帳面さです。

このセラフィム・ブループリントは、アチューンメントの際に各人のエネルギーに合ったオープナーと言うクリスタルを手渡されるのが特徴です。

tokageのオープナーはローズクォーツでした。形も大きさも、まんまウズラの卵。もっと大きなブツを想像していたtokageは、ちょっとガッカリ。

最初にエネルギー回路をオープンにするアチューンメントを受けました。

この時、イロイロ観えたのですが、すみません、何を観たかすっかり忘れました(汗)。

で、3番目の腎臓のエネルギー調整を受けたときのことです。

アチューンメントやヒーリングは、申し込んだ時点から始まると、よく言います。アバンダンスを申し込んだときが、その状態でした。そして今回もまた・・・。

実はアチューンメントを受ける前々日あたりから、過去生をたびたび思い出していました。

以前の日記に書きましたが、tokageは恋人に捨てられ、非常に辛い状況で子供を亡くし、その恋人と結婚したものの(ここの流れがよく解らないんだよなー)、終生彼を許さなかったという過去生があります。

現世にもっとも近い過去生であり、今のtokageの根深いトラウマの元でもあります。

エネルギーをアチューンメントされて、瞑想状態に入ると、その過去生の映像が見えてきました。相変わらず花王愛の劇場状態。ドラマチックだけど生産性がない人生です。

結果には原因が必ずあります。この過去生の原因となったものはなんだろう・・・とさらに奥深くに入ってゆくと、18世紀ごろでしょうか? tokageは美貌を武器に、心をもてあそぶ職業不詳の悪女(爆笑!)でした。

tokageに恋していた元・旦那は、tokageに散々純情をもてあそばれ、絶望した挙句自殺してしまったのでした。そして次の人生ではtokageをポイ捨てしたと・・・。まさにめぐるめぐるよ因果はめぐる~♪
悪いことは出来ません。

それはともかく、とりあえず何とかせねばと考えたtokage。ふとナイスなアイデアを思いつきました。

「そうだ、過去生を書換えよう!」

・・・長くなるので、続く(確定申告の準備もあるのに! 大丈夫か、tokage!?)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
