スポンサーサイト


ざ・ちぇんじ 

最近、tokageのなかで大革命が起きています。

それはなにかというと・・・セラフィム・ブループリントが受けてーーーっ!!!

はぁはぁ、失礼いたしました。

このすげーマニアックな名称のセラフィム・ブループリント、アトランティスの時代に高位の天使のグループによって創造されたヒーリング・システムで、天使を召還して、エネルギーを伝授してもらうのだとか。

マユツバだと思われたあなた、実はtokageもそう思っています(笑)。

宇宙人の存在は信じていても、天使様についてはイマイチ懐疑的だったtokage。っていう割には、天使様にヒーリングを手伝わせていたりしたのですが(笑)。

存在はしているだろうけど、tokageの傍には絶対いない筈と、なぜか頑なに思い込んでいました。

それがある日突然、こうなってしまったのです。突然過ぎて、当人もビックリだべ。

最初はリコネクションをやろうと思っていたのです。2年前に比べて知名度も上がったし、メニューに加えたら、絶対集客率UPする筈なんて考えていたのにー!

思いっ込んだぁら~♪ 矢も盾もたまらず申し込んでしまいました。

もちろんtokageをひき止めようとする理性の声は聞こえていました。聞こえていましたが・・・tokageの意志を超えたところで、物事が運んでしまったと言う感じです。

背中から羽交い絞めにされて、無理やりどこかに連れて行かれるような感じ。そういえば、ヒーリングをやろうと決めた瞬間も、こんな感じだったなー。

不思議なのですが、そのとき感じたのは「やるべきことが見つかって嬉しい!」というより、「仕方ないな」という諦念と哀しみが入り混じったような気持ちでした。

スピの世界って、喜び勇んで入る人が殆どだと思うのですが(喜び組みって呼んでもいい?)。まぁ、ひとりくらい変わり者がいたって、いいやね。

セラフィム・ブループリントでは、各自がオープナーと言うクリスタルをもらえるそうです。その人に合ったクリスタルで作ってくれるんですって。tokageはなんのクリスタルで作ってもらえるのか? 楽しみです。

で、大革命の困ったオマケ。クリスティン・ハワースのフィギュアが欲しくてたまらんとです! tokageは無駄遣いは好きだけど、コレクター嗜好じゃなかった筈なのに!

スピやって、さらにエンジェル&フェアリーのフィギュアのコレクターなんて、バターをたっぷり絡めたパスタに、ごま油どっさりかけたような感じで、too much過ぎません? ああ、でも煩悩が止まらない!!

どうやら革命の嵐は、煩悩の炎を消すまでには至らなかったみたい。心に優しい(?)スピリチュアルの世界、財布には厳しいです(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
