

それを味わいとみなすべきか?

相変わらず新HPの作成にひーひー言っているAKIKOです。どーも。

訳のわからないあれやこれやと格闘する事、早幾年。あー現実から逃げたい、逃避したい。

えー今、最後の難関であるバーナーに着手しています。HPを開くと、上の方にばばーんと出てくる横長のヤツです。HPの印象を一髪で決めちゃう奴ですね。

アレ用の写真がどーしても! 最適なサイズになってくれません。なんちゅーか、ドドーン! って感じの大きなサイズで表示されちゃうんですね。

トリミングする必要があるのですが、やり方がわかりません。っていうか、PCの機能が使いこなせていない状態です。

もういっそのこと、大きな状態のまま掲載しちゃおうかなー。それも味わいっちゃー味わいだよなーと、いい加減呆けた頭で考えています。

あーどっかに親切な小人さんはいないものでしょうか。とほほ…。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
