スポンサーサイト


30分メニューはじめました

ふと思い立ちまして。「冷やし中華はじめました」のノリで作りました。

60分も相談することはないけれど、ちょっと知りたい・聞きたいことがある。あるいはAKIKOのセッションを受けてみたいけれど、お試し感覚で12,000円を払うのはちょっと高い。そういう方の為につくりました。

あと新メニュー3種は来年の3月いっぱいまでキャンペーン価格とさせていただきます。

対面セッション ¥12,000 → ¥10,000  電話・Skyp ¥10,000 → ¥80,000 ¥6,000 → ¥5,000

少しでもスピリチュアルorサイキックのセッションの柵が低くなればなと思います。

先日、異業種交流会に参加しました。と言っても2回目ですが。こういう交流会っていうのは、いろんな会社さんが主宰されています。

今回参加させていただた交流会はお値段が安いので当然しょぼあー…無駄がない。ものは言いようですな。

で、そこの交流会で参加者の方に「サイキックカウンセラーです」と言ったところ、「そういう(お仕事の)方とは、関わりたくないのよ」と笑いながら言われました。そういうその方もネットワークビジネスだったんですけどね。

個人的に今まで受けたことのない反応だったので、とっても新鮮でした(おい!)。できれば、どうしてそう思うようになったかインタビューしたかったなー。

本当に、スピリチュアルと無関係な場所に顔を出すたび、スピリチュアルは異端なんだなーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
