スポンサーサイト


トランスフォーメーションゲームでトランスフォーム!③

さて次のエモーショナルステージですが、まだフィジカルステージのミラクルが続いていたため、ノーサイコロでのスタートでした。

ファシリエーターさんに言われるがまま、ゲームスタート時に準備していた潜在意識の封筒から、ステップバックカード、インサイトカード、天使のカードなどをボードやスコアカードに並べていきます。

トランスフォーメーションゲームで使うカード類には一部を除いてすべてに単語やメッセージが書かれています。AKIKOのステップバックカードに書かれていたメッセージがコレ。

NEC_150809.jpg

神様、解っていらっしゃる。ちなみにステップバックとは後退という意味です。

ミラクルスクエアーでステップバックを引いた場合、痛みのカードは引かなくてOKです。これがミラクルのメリットです。

このレベルでは天使のカードが3枚揃ったので上がりでした。

NEC_150809-2.jpg

と言っても、カードを引きました、スペースが埋まりました。次のレベルです。ではなく。

カードを引くたびにフィードバックしたり、瞑想を行ったりするので、けっこう時間がかかります。

ミラクルについての瞑想を行っていると、AKIKOの精神世界に天使が現れ、

「奇跡は感謝と喜びで出来ています」

さらに、

「奇跡が起こってから感謝するのではなく、日々の感謝が奇跡になります」

とも。深いねぇ天使様。

とりあえずプチ感謝貯金を続けると、それが高額配当商品奇跡になるわけですね。了解です、神様。

とゆーわけで、日々プチ感謝貯金をやっていこうと思います。

まず見本が平和である事に感謝しないとね。戦争ドキュメンタリー番組をみながら、しみじみ思うAKIKOです。

こちらのエモーショナルステージの気づきのカードです。

NEC_150809-3.jpg

これについてもプラクティショナーさんから問いかけがあって改めて気づいたのですが、このカードに書かれた資質は全てAKIKOが持っているものなんですよね。

普段はなかなか気づかないけれど、指摘されると「あーそう言えば」みたいな。自分で選んだのではなく、すべてシンクロニシティによって引いたものなのですけれど。侮りがたし、トランスフォーメーションゲーム。

続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
