

8月の営業日とプチ癒しフェスタのお知らせ

8月の営業日をUPしました。

今年はお盆休み期間(10日~16日、ただし14日を除く)の11:00~17:00の間で、クリスタルグリッドリーディングの対面セッションを行います。

場所は恵比寿か飯田橋当たりのカフェを予定しています。

いま派遣されている会社が工場関係でしてねー。お盆期間は強制的に休みになるんですよ。まったくこんなに長く休まなくてもいいのにさー。

まさに派遣殺御盆地獄(はけんごろしおぼんのじごく)ですわ。

派遣に優しい国はどこにあるの? とりあえず、この地獄から逃れられることを願っています。あーどっせい!
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
