

美人の証

先日、ポスチュアウォーキングのマスターコースが終了しました。

ベーシックからスタートして、ちょうど一年になります。思えば遠くへ来たもんだー。しみじみりぃ~♪

スタンダードでは期せずしてお尻がUPしたAKIKOでしたが、今回マスターを受けるにあたって、意識して身体のある部分を集中的に鍛えるようにしました。その部分とは背中です。

よーく考えよー背中は大事だよー♪

ええ、背中、大事です。全身キメキメにキメていても、背中が丸くなっているだけで一気におばさん臭が漂います。身体は全身で繋がっていますので、背中が丸いと自然に小股でちょこちょこ歩くようになります。逆に大股に歩くと勇ましくなってしまって、美しくありません。どうすれば美しく歩いているように見えるかと言うと…。

腕を斜め後ろに振る。

まっすぐ後ろではなく、ななめと言うところがポイントです。こうする事で自然に足が斜め前に出され、一本の線の上を歩くような感じになります。

さらっと書いちゃいますが、難易度はウルトラC級です。AKIKOはいまだに出来ません。

話を戻して背中、背中。

レッスンがスタートした2月に一度Beforeの写真を撮り、今月のレッスンが終了時にAfterの写真を撮ったのですが…。これをブログにUPするのって、ねぇ…。

Afterはまぁともかく、Beforeは恥辱プレイを軽く凌駕して、もはや公害レベルです。

しかしこれも世の為人の為。少しでも美しく自信にあふれる日本人女子を増やすために、AKIKOの秘密、見せちゃいます!!

…って、我ながらこのノリが恥ずかしくなってきました。粛々といきましょう。皆様、お覚悟を。

覚悟はいい?

Before















NEC_150719-1.jpg


ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!

…………少しの間昇天していました。皆様、生きてます?

Afuterの写真
NEC_150719-2.jpg


肩のあたりがスッキリしていますね。実は体重的にはBeforeの方が痩せていたんです。この事実を見ると、やっぱり痩せて見える=体重じゃないんですね。いや、体重が少ないのももちろん大事だけど、姿勢とか筋肉とかもやっぱり必要。痩せているだけで筋肉がなくて姿勢が悪くて…なんて全然綺麗に見えないですよね。

あーちなみに腰の周辺でだぶついているのはシャツのたるみであって、けぇっっっっっっっして! はみ肉ではありませんよ。

はみ肉じゃありませんったら、ありません。ええ、絶対にね。

……9月からまたマスターコースがスタートするので、頑張ります。はい。

先生によるとスピ系の生徒さんは背中が丸くなる方が多いとか。そうねー迫害される前世を送ってきたものねー。前世巫女とか魔女とか、仕事柄(?)秘密を多く抱える仕事ですからね。職業訓練にしたって一子相伝というか、口伝と言うか、秘密を守らされる感じですものね。その関係で、背中を丸くする(=秘密を守る)姿勢になりやすいのかも。しかしね21世紀の魔女は背筋を颯爽と伸ばした美魔女を目指すべきですよね。つーことで、次のレッスンも頑張りまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
