スポンサーサイト


夏は怪談、スピリチュアルイベント

7月12日(日)はプチ癒しフェスタでした。

炎天下の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

前回は体調不良の為、悔しくも途中棄権してしまったAKIKOですが、今月は冷房対策のカーデガンをしっかり準備して挑みましました。その為か冷房がガンガン効いていたにも関わらず、なんとか最後までお仕事できました。やっぱり冷えてすべての不調の原因なんですね。

今回のプチ癒しフェスタ、、申込み時点では2ケタのキャンセル待ちでしたが、ふたを開けてみたら、あらビックリ。むしろ当日キャンセルらしき空きテーブルがチラホラ。

聞いた話によると、今回AKIKOが代わりに入った方(つまりキャンセルされた方ね)は、地元で開催されるスピリチュアルイベントに参加されるために、キャンセルされたそうです。8月には東京ビックサイトで癒しフェアが開催されますし、やっぱ夏ってスピ系イベントが多いんですね。

前回のイベントでは客足はイマイチ…特にAKIKOのところは(笑)でしたが、今回はお昼近くになって急に来場者数がUPした感じでした。AKIKOの所にもビックリするほどお客さんがいらしてくださいました。

ありがたや、ありがたや。などと拝んでいる場合ではなく。イベントに参加して初めて(!)予約表が活躍する事態に、AKIKOあわわあわわ。パニクっておりました。

周囲もビックリしていたけど、AKIKOはもっとビックリしたさー。先月から小さいレベルで善行を積んでいたので、ひょっとしたら、神様が特別ボーナスをくれたのかも(笑)。

しかし収益以上にビックリしたことがひとつ。

それは何かと言うと。リーディング中にブレスのゴムが切れた。

ええ、そりゃもースパーン! と景気よくビーズが吹っ飛んでくれました。お客様ビックリ、AKIKOはもっとビックリ。

だって二か月前にゴムを変えたばかりだったからです。夏だから汗でゴムが劣化したとも考えられますが、今回ゴムが切れたヘマタイトのブレスレットより、普段は手入れのしやすいブラックトルマリンのブレスレットの方を愛用しています。こちらは作って以来一度もゴムを取り換えていません。

なにか変な気をすったのか、あるいはAKIKOの元にお客さんを呼び寄せる為に、持てる力を全部使ってしまったのか(笑)。ちょっと謎です。

今回すごくうれしサプライズがありました。

お客様からの差し入れです! お二方ともありがとうございました! フェスタ終了後、おなかが猛烈にすいていたのであっと言う間にいただいてしまいました。体重計乗るのが怖いなぁ(笑)。
NEC_150713.jpg

次回のプチ癒しフェスタは8月9日の開催になります。興味のある方、ぜひいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
