スポンサーサイト


いたかもしれない いなかったかもしれない

6月14日(日)はプチ癒しフェスタでした。不安定なお天気の中、足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

今回のプチ癒しフェスタ、AKIKOはまさかの途中棄権~~~!!!

不覚でございます!!

この日は朝から頭が痛くて。そのせいかボーっとしてしまい、頭痛薬は飲み忘れるわ、防寒用のカーデガンを忘れるわでさんざんでした。

この日はお客様も少なくて。しかし先月は多かったらしい…。GW明けだからたいしてお客様も入るまいと思って参加しなかったオレのバカばか!!

話を戻して。頭痛のせいで一日中ボーっとしていたAKIKO。なんとか一日やり過ごそうとしたのですが、どうにも我慢できず。とうとう主催のNさんに早退する旨を伝えました。するとNさん、

「会場に何かいますか?」

と心配そうに言われました。まぁスピリチュアルに関わっていると、そういう発想になるわな(笑)。

「(AKIKOの)体調が悪いだけですよー」と返事をしたのですが。

途中、微熱ながら発熱しながら家にたどり着き、愛用の痛みどめを飲んだところ、10分ほどで熱も頭痛も治まってしまいました。

ちなみにAKIKOは中々発熱できない体質で、AKIKOの微熱=普通の人のちょっと高めの熱になります。

普通の風邪なら回復までにもっと時間がかかるはずで。そう考えるとひょっとしたら本当に「何か」いたのかもしれませんねぇ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
