スポンサーサイト


魂の計画を遂行せよ!

先日、Naokoシャイニーバード様のブループリントリーディングを受けました。

ブループリントリーディングについては、ユーフィーさんのblogですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、魂の自分が、生まれる前にガイドと相談して書いた人生の計画書のことです。でもなぜ青写真をブループリントと言うのでしょうね。

https://bercelesta.wordpress.com/2015/05/04/blueprint-readling/

いま新しいセッションメニューを考えていまして、なにか参考になるセッションはないだろうかとネットの海を泳いでいたら、Naoko様のblogがAKIKOの妖怪アンテナ(笑)にヒット!

慎ましやかなNaoko様のお人柄を表すかのように慎ましく書かれた「ブループリントリーディング」の文字でしたが、そんな事じゃ、このAKIKOをごまかすことは出来ません。

お友達のユーフィーさんに「この方、なんか凄いと思う」とメールしたところ、彼女もさっそくセッションを受けられていました。さすがユーフィーさん、仕事が早いぜ(笑)。

遅れちゃなんねーと、AKIKOもさっそくセッションの申し込みましたよー。

Naoko様のブループリントリーディングのセッションはまず最初にリーディング内容を教えていただき、ブループリント(計画書)の内容と、実際の人生を照らし合わせ、相違があればその理由をNaoko様が伝えてくださる…ようです。

なぜ「ようです」と書いたかと申しますと、実はAKIKOの時はこの形をとっていないんですよー。

Naoko様に「AKIKO様の場合、(相違の検証をする)必要ない気がするんですよ。こんな方、初めてです

その瞬間、AKIKOが「勝った!」とこぶしを握ったのは言うまでもありません。…なにか、すごい勘違いしているようですよ、このヒト。

ちなみにAKIKOのブループリントとリアルライフの間にどれ程の相違があったかと言うと、リーディングとまったく違うところもあれば、ディテールは異なってもリーディング通りのところもあり。気持ち的に1勝1敗というところ?

15~29歳まではブループリントとはまったく異なる人生ですが、30歳以降はディテールは違えどおおむねブループリント通りの人生を送ってるかな~。

42歳の現在、今世のミッションにとりかかると言われましたが、実は最近になってこの地球を選んで生まれてきた意味を思い出したつーか、本当の意味で自覚しまして。この自覚がこの先の人生も仕事も大きく変えていくだろうなと言う感じはあります。

ただリーディングではヒーリングをメインに仕事をやっていくようですが、現実はリーディングメインで仕事していくつもりなので、この違いがどう影響するか楽しみなところです。

44歳になるとイギリスに旅行し、ソウルメイトたちに出会うそうですよ。実はAKIKOは子供の頃、2年程イギリス領に住んでいたことがあります。なのでまたイギリスとご縁が持てるのは嬉しいです。

そして45歳の時に人生のパートナーと出会うそうです。西洋人か西洋的なエネルギーを持つ人だそうで。これも納得。なぜかと言いますと、AKIKOがラブリレーションやパートナーシップ系のヒプノセラピーを受けると、出てくるのがかならず西洋人の男性なんですよ。

この方とは事実婚するみたいです。「病める時も健やかなる時も」という古風な結婚観を持つ自分が事実婚という形を選択するのかと思うとなかなか信じがたい物がありますが、Naoko様によると結婚の枠組みをすでに学んでいるので、もう学ぶ必要がないとの事です。

でもこれも変える事が出来るそうです。まぁそれはその時のことかなー。なにはともあれお相手と現実で出会うのが先だ(笑)。

50歳で生まれてきた目的を果たすような(個人的な)大仕事をし、80歳で亡くなるまで…魂の予定表は空白です。

Naoko様曰く「たまにこういう方、いらっしゃいます」とのこと。「なので自分の好きなようにいきていいんですよ」と仰られたのですが。しかしねぇヒッキーなネットジャンキーにヒマを与えたら、あっという間に即身仏の出来上がっちまいますがな。おそらく身の丈に合わない壮大な計画を立てすぎて、途中で嫌になっちゃったんだな、自分(笑)。

とりあえず44歳のイギリス旅行と45歳のパートナーゲットに備えて、長い間中断していた英語の勉強を再開したいと思います。あとは80歳までの人生に備えて老後の資金運営を考えなくては(笑)。

今回のblogを書くにあたって、改めて調べてみたのですが、意外に「ブループリントリーディング」の看板を掲げているセラピストさんいらっしゃいますねー。もちろん、スタイルもそれぞれです。

Naoko様のブループリントリーディングは亡くなる年齢まで教えてくださいますが、セラピストさんによっては最後のフロンティアとして教えない方もおり、また人生の流れだけでなく才能や生まれる目的やその他諸々細かく教えるスタイルの方もいらっしゃいます。

なので色々検索して、ご自分にあった「ブループリントリーディング」を受けてくださいね。

Naokoシャイニーバード様のblogはコチラになります → http://ameblo.jp/shinybird/entry-11905742976.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
