スポンサーサイト


プチ癒しフェスタと過去生からの足かせ

昨日はプチ癒しフェスタの開催日でした。

山手線・埼京線がともに長時間運転中止になってしまったというアクシデントのなか、会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おまけにAKIKO宛にお花までいただいてしまいましたよ! M様、ありがとうございます!!

AKIKOの美的センスを差し引いてご鑑賞ください。とても美しい花々です。
NEC_150413.jpg
写真を縦にしないとなぜかきれいに掲載されないんですよね、なぜに?

しかし今回、交通のアクシデントにも関わらず、かなりの盛況ぶりでした。先月はあんなに少なかったのに~。他の出展者と「(お客さんの入り)本当に読めないねー」とぼやいてしまいました。

ありがたいことにAKIKOの元にもたくさんのお客様がいらしてくださいまして、お昼も食べず、お茶500ml1本で乗り切りました。

今回、才能と天職のリーディング、お財布リーディング、前世リーディングの3点メニューを10分と20分の2コースで用意させていただきました。

20分コースは全メニューを受けられるようにしたからか、ほとんどの方がこちらを選ばれました。

んで、今回のプチ癒しフェスタをこなして思ったこと。

過去生のあれやこれやって、意外に現世の足かせになっているんだなーってこと。

過去生で味わった心の傷や考え方のクセっていうのは、現世に良くも悪くも大きな影響を与えていますね。侮りがたし、過去生。

どうしても変えられない考え癖やこだわりがある場合、過去生を見てもらうのも、あるいはヒプノセラピーで体験するのも良いかもしれません。

前回、癒しフェスタでAKIKO自身の過去生を見てもらったのですが、なんと「来世行く星も決まっていますね」と言われてしまいました。

まーた生まれ変わるのかよ、いい加減卒業させてくださいな、神様。でもセラフィム・ブループリントを習っていた時に、来世っぽい映像を見たんだよね。小金持ちっぽいお家の奥さんでした。

旦那と子供のある普通の幸せを享受しているようで、なによりでした。しかし、今のこの人生で与えられた課題をきっちりこなさないと、幸せな来世はないんだよね。うーむ、頑張ります(汗)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

先日は大変お世話になりました。
病気のことがやっぱり関係していたと分かって
そういえば火傷の症状と全く同じだと。
腑に落ちてかなり楽観的になりました。
もうこれからは病気のせいにしないで前向きになれそうです♪
それといろいろ私が見たことが視ていたと分かって自信もつきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします☆

お花を綺麗に撮ってくださりありがとうございます☆
買う前から黄色のイメージでぴったりの花束~!と(笑
このお花屋さんと私の相性が良いみたいで一ヶ月近くもつので
お水をマメに買えてくだされば長く楽しめると思います♪

楽しいセッションありがとうございました^^

Re: ありがとうございました♪

M様

こちらこそ、素敵なお花をありがとうございました。いまもとても綺麗に咲いています。特にピンクのカーネーションがベージュがかったシックなピンク色で、今年の母の日のカーネーションはこの色にしたいなと考えています。

> 先日は大変お世話になりました。
> 病気のことがやっぱり関係していたと分かって
> そういえば火傷の症状と全く同じだと。
> 腑に落ちてかなり楽観的になりました。

腑に落ちる事がカウンセリングの最大の目的ですね。腑に落ちて初めて人は未来を考えられるようになるのだと思います。楽観的になる事も大事ですね。

気楽になる=気(エネルギー)が軽くなるということです。気が軽くなると、エネルギーの巡回が良くなるので、メンタル面や現実的な側面が変わっていきますね。

気が重くなったり、さらに気楽になりたいときは、いつでもご相談くださいね。

こちらこそ、ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
