スポンサーサイト


現在とっても

口内炎中です。

ここ2カ月ほど、治っちゃ再発、治っちゃ再発を繰り返していました。現在も立派な口内炎がみっつ、四つ口の中を占拠しています。あうちー。

まぁ不摂生した自分が悪いんですけどねー。

おかげで味の濃いものが食べられません。これもダイエットせよという神のおぼしめしでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も口内炎です

AKIKO様、こんにちは。

以前、遠隔ヒーリングでお世話になった者です。

私も、絶賛口内炎中です。

しかも、舌の側面に出来てしまい歯が度々当たり痛いですi-241

ネットで調べましたら口内炎は『不満や怒りをこらえて、外に出さない』

という意味もあるようで、私にはバッチリ当てはまっていましたi-229

身体からのメッセージも、ばかに出来ないなと感じる今日この頃です。

AKIKO様の口内炎、1日でも早く完治しますようにi-189

Re: 私も口内炎です

なおこ様

コメントをありがとうございます。

私の口内炎はだいぶ良くなりまして、あともう少しで完治しそうです。

口内炎、本当に痛いですよね。なぜか歯にギリギリあたる所にばかり出来る不思議。うっかり歯に触れて悶絶しておりました。

> ネットで調べましたら口内炎は『不満や怒りをこらえて、外に出さない』

うーん、確かにあるかもしれませんね。まさに病は気からです。

身体の抵抗力が落ちていると口内炎が出来やすいそうです。私も12時前に寝るようにしたら、急激に良くなりました。どうぞなおこ様もたっぷり休息をとるように心がけてくださいね。

なおこ様の口内炎も早く良くなりますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
