スポンサーサイト


前世を探して

個人的にだいぶ記憶が薄れてしまいましたが、3月8日はプチ癒しフェスタでした。

AKIKOのテーブルにいらして下さったみなさま、ありがとうございました。

今回はほんとーに会場全体がお茶挽き状態でねー。

思わず「暇暇暇暇暇ヒマヒマヒマヒマひまひまひまひま(ry」と歌いながら、マイムマイムを踊ろうかと思ったくらい。想像したら楽しくないですか?

とはいっても、やはり珍しい出席者は人気がありました。今回客足が途切れなかったのは神秘学校出身者と思われる方々でした。

AKIKO自身、神秘学校の方にお目にかかるのは初めてだったので、机が少し離れているのを良いことに、まじまじと観察(失礼!)させていただきました。

セッション歌ったり儀式的な身振りをしたり、なかなか楽しいご様子でしたよ。魔術系の方って儀式が事が大好きですよね。

むろん儀式にもちゃーんと意味がある事は解っているのですが、それにしても宇宙系のお手軽さに比べると何とも大変そう。特に儀式の手順を覚えるのが。

一日一回使い切りタイプの脳みそ持ちのAKIKOには難易度高杉。よかったーサイキックの勉強に某神秘学校を選ばなくて。

今回は前世リーディングを前面に出してみました。いや、前回意外に前世が人気だったので。前世ってやっぱり気になるし、スピ初心者(だけじゃないけど)にとっては黄金の鉄板メニューだよなぁ。

個人的にも自分の前世を知りたかったので、癒しフェスタ友達の享佑さんの元へGO!

このブログに時々登場する魂がクリスタルだった前世が、何と呼ばれる人たちか知りたいと思いまして。自分の前世ながら、こういったデータが全然降りてこないんですよねー。ってーことで享佑さんにリーディングしていただくことに。

私の前世が何星人だったか見ていただくと「リラ星人ですね」

へーリラ星人だったんだ。ってか、リラ星人って誰? 前世のシーンでイルカとか出てきたので、てっきりシリウス星人かと思っていたのですが。と言ったら、シリウス星人だった時と、ベガ星人だった時もあったそうです。へーっ。とりあえずクリスタルな人々はリラ星人だったって事でいいのでしょうか?

とは言っても。どんな前世が見えるかは神のみぞ知る部分がありまして。

この日のお客様で「ヒーリングをやっていた前世を見てほしい」と仰ったお客様の前世が、映画エイリアン型の宇宙人で兵器開発をしていたという前世が見えたりしました。この前世がどうお客様のヒーリング能力に結びつくのか、まったくさっぱりでした。こういうことがあるので、クリスタルな人々=リラ星人とは言えないのかも。

この日のお客様は仕事や才能に関する前世を見てほしい方が多かったのですが、一人面白い方が。

やはりお仕事に関する前世を希望されたのですが、見えた前世が全て肉体労働でした。この方の元々の魂がクリオネ型の光の存在で、肉体を持ったからには肉体を極限まで使った経験をしないと!! みたいな思いがあったようです。

スピに興味がある方の特徴として、結果より過程を重視する傾向があるんですよね。まぁ世間的にも「失敗は成功の母」とか「失敗に学ぶ」という言葉はあるけど、成功を重視する言葉ってありませんものね。

この方も失敗や過程を重視するあまり成功を停滞のように思う傾向がありました。しかーし! この方のハイヤーセルフ曰く「成功も失敗も等しく経験です」だそうで、

「経験し慣れた失敗を繰り返すのは、ただの怠惰」

うーん、耳が痛い。たしかにねぇ。

成功を重たく感じるというのももっともないことで。ダイエットにたとえると、目標体重まで減らすのは大変だけど目標体重に達した時の達成感は得難いものがあります(個人的には目標体重に達したことはありませんが)。でも目標体重を維持するのは期限がない分、緊張感を維持していなかくてはならないのでしんどいですよね。それと同じことかと。

ただ失敗は個人を成長させてくれますが、成功は周囲や社会の幸福につながりますので、やはり新時代のスピ人としては、成功を恐れないようにしなくては! つーことで、時間もあったのでお客様にNLPのワークをさせていただきました。かなり効果がありましたよー(自画自賛w)。

この日はAKIKOの個人セッションを受けたM様がいらしてくださったのですが、AKIKOが会場をふらふらしていたために見つけられず、諦めて帰ろうとしたところに、ようやくAKIKOが席を戻ってきたとか。うーん、いくらヒマだからと言って、こういうサプライズがあるから気を抜いてはいけませんね。

次回4月12日に出展予定なのですが、なにか対策を考えておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチ癒しフェスタにて

こんにちは〜
いつも楽しいブログを拝見しています。
このプチ癒しフェスタで、
映画エイリアン型の宇宙人で兵器開発をしていたという前世の者です。
その節は、お世話になりました。
突然、宇宙人の前世が出て来たので、とっても驚いたのですが、
やはり、今の自分に知る必要のあった前世で、
その後、2週間が過ぎましたが、
とてもたくさんの、とても大きな気づきがありました。
知識として知っていただけのことが、腑に落ちた感触。
両性具有だったと言う事も、かなりのインパクトでした。
スピリチュアル的に大きく成長できたと思います。
科学者的思考だから、納得出来ないと進めないんですよね(笑)
4月のプチ癒しフェスタもお伺い出来たら良いなあと思っています。
では、また〜
ありがとうございました。

Re: プチ癒しフェスタにて

Hana様

こんにちは、AKIKOです。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。すぐにお返事ができなくてごめんなさい。

前世が宇宙人の方は本当に色々な形状をしているのですが、まさか本当に映画「エイリアン」型が出てくるとは私も思いませんでした(笑)。

見えたものはヘンな解釈を加えず、ありのままに伝える事を信条としていますが、それでもHana様の時は「こんな事、伝えたらガッカリするかな?」とドキドキでした。でも、

> その後、2週間が過ぎましたが、
> とてもたくさんの、とても大きな気づきがありました。

↑こう仰っていただけて、カウンセラー冥利につきます。

4月のプチ癒しフェスタでは、またちょっと内容を変えるつもりです。興味を持たれましたら、ぜひいらしてくださいませ。

ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
