スポンサーサイト


スピリチュアル東西の分岐点③

さてリヒトヴェーゼン社プロダクツの使い心地ですが。・・・イイ! 特に容器の出来が(笑)。

いや真面目に。海外のプロダクツって容器の造りが甘いですよね。スプレーがすぐにダメになったり、中蓋がなかったり、スポットが使えなかったり、キャップシールに切れ込みがなかったりetc

リヒトヴェーゼン社はスプレーの部分がしっかりしていて、それだけでもう感激!

ベルチェレスタ様のHPに書いてある通り、手首や頸椎にスプレーして使っていたのですが、気が付けば肩が軽い!

肉体的には凝っているのですが、今までとは違うんですよね。昔マッサージしてくれたセラピストさんに「首のリンパがパンパンで指が入りません」と言われたAKIKOの肩が! なんか悔しい! あとリンパが詰まっているところとか。体感が違いますね。うーむ、アセンデントマスター恐るべし。

ちびっと時間が余ったので、ゲルハルトさんにアセンデントマスターとエロヒムの違いを教えていただきました。いや、違いが解らなくてもOKなんだろうけど、理解したうえで使った方がより効果があるかなと思いまして(笑)。

ゲルハルトさんは両者の違いを丁寧に説明してくださったうえ、同じくリヒトヴェーゼン社で出しているハート型のクリスタルをAKIKOの手に押し当てました。

このハートのクリスタルは底の部分が尖っていて、ゲルハルドさん曰くハートのクリスタルは針治療にも使えるのだそうです。でもAKIKOには強すぎてダメでした。

そこで時間が来て個人セッション終了。その後ユーフィーさんとおしゃべり。彼女の具合が悪そうだったのでヒーリングしたのですが、その後いただいたメールにより、驚愕の事実が発覚しました。

なんとセッションで使用したレンタルサロンには、たくさんの霊がいたそうです。気づかなんだ…。

そう言えばヒーリングの間「なんかやたらと隙間風が入ってくるなー」と思っていたのよ。鈍いにもほどがある(笑)。

右側がゲルハルドさんと、左側が通訳を務めて下さったロベルトさんです。
NEC_150225.jpg

とっても美味しそ(ry、優しそうな方でしょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
