スポンサーサイト


はっぴーばーすでーな一日

先日、高校時代からの友人と表参道に遊びに行きました。

友人が誕生日だったので、AKIKOメイドのブレスレットをプレゼントさせていただきました。
NEC_150324-1.jpg

どんな時も穏やかでふんわりと優しい友人の人柄を思わせるローズクォーツとマザーオブパール、そしてペルー産のアマゾナイトを組み合わせました。

実は以前、自分用に作ったアマゾナイトとシトリンのブレスレットを見て、友人が欲しがったんですね。
NEC_150324-2.jpg

なので本当はローズクォーツとアマゾナイトをメインに作ってあげたかったのですが…! ペルー産アマゾナイトって高いのよ! さすがに値段がかーなーりしてしまうので、こういうセレクトになりました。友人に対する愛はありますが、なにぶんこちらのお財布状況も芳しくないので。まぁ許せ(笑)。

しかし使ってみて思ったのですが、マザーオブパールは石のエネルギーを調和させる作用がありますね。もともとローズクォーツとアマゾナイトの相性は良いのですが、マザーオブパールが加わることで、さらに親和力が上がるという感じがあります。この異なる石同士を調和させる能力は、マザーオブパールの右に出るものは無いような気がします。あー、やっぱりマザーオブパール、好きだわー。

昨年のクリスマスブレスレットでも愛を叫びましたが、AKIKOのマザーオブパール熱はまだまだ冷める気配はなさそうです。

思い切り経費節約を狙って作ったブレスレットでしたが、友人に気に入ってもらえました。よかったー。

こちらは表参道にあるパイナップルケーキ専門店、サニーヒルズでいただいたパイナップルケーキです。
NEC_150324-3.jpg

一緒に出されたお茶は凍頂烏龍茶なのかな? 華やかな香りの中国茶でした。

こちらのパイナップルケーキはエシレンバターを使ってるそうで、口に含んだ瞬間、鼻に抜けるバターの香りがたまりません!

残念なことにパイナップルの餡は酸味と甘みがあまりなくて、ボケた感じになっちゃっていました。でも美味しかったですよ。5個入りの箱を買って、毎日半分ずつ食べています。我ながら貧乏性すぎる(笑)。

いつか台湾に行って、本場のパイナップルケーキを死ぬほど食べるぞー!

というAKIKOの野望はさておいて。お誕生日おめでとう、Yちゃん。お互い長い付き合いだけれど、これからもどうぞよろしくね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
