スポンサーサイト


咲け咲け花咲け女性性

ここまで来ると鬼に激怒されること請け合いの去年の話、第…何弾だ?

去年の9月頃でしたか、急にフラワーエッセンスが飲みたくなって、ユーフィーさんに選んでいただきました…って、清涼飲料水なみにお手軽な感覚だな(汗)。

ユーフィーさんが選んでくれたのは、なんとDTWのファシネーション! → http://bercelesta.jp/SHOP/dtw_fo01.html

ファシネーションはベルチェレスタさんの中でも一、二位を争う人気商品です。女性性をUPし、フェロモンを全開にしてくれるとか。

AKIKOの性格上、インナーチャイルドとか浄化とかその手のエッセンスだとばっかり思っていたのにー。選ばれたAKIKOもビックリですが、選んだユーフィーさんもビックリされていました。

しかし「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」と言います。このエッセンスが選ばれたのにも何か意味があるのでしょう。ということで、素直に飲んでみました。

書いていて思い出したのですが、この頃いろんな人から「もっと艶感を出しましょう」とか「女性らしさを生かしましょう」と言われていたのでした。

普通のフラワーエッセンスはブランデーやコニャックなどで作られますが、DTWのエッセンスは植物性グリセリンです。飲んでみると…甘い! うーむ、この甘さは少々苦手です。しかもこれと言って特に変化も感じられないしー。

とか思いながら迎えたプチ癒しフェスタ当日。ぬわんと恋愛系のリーディングをのセッションを率先して受け、あつまさえ

「パートナーとはいつ会えますか?」

と質問していて、自分自身でどえらくビックリしました。

いや、今まで仕事仕事仕事>>>>>>>>恋愛だったので。やっぱりこれはフラワーエッセンスの影響でしょうね。

このフラワーエッセンスを飲んでいる時に気づいたのですが、AKIKOの結婚観って「妻子を養えるようになるまで、結婚はせん!」みたいな、昭和中期男子的価値観を持っているんですよねー。これは後日受けたサイキックリーディングでも指摘されました。

いちおうAKIKOのパートナーは前世でも仲の良かった人だそうなので、会える日を楽しみにしたいと思います。しかしいつになったら会えるのかなぁ?

先日神田明神でおみくじを引いたところ「待ち人遅し、ただし必ず来る」と出ました。まだ待たなきゃならないんですか、神様。もう十二分に待ち続けているとおもうんですけどねぇ。どーなのさ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
