スポンサーサイト


プチ癒しフェスタ報告リポート in 2015年1月Ver.②

プチ癒しフェスタ報告リポートの続き。

今回はスピリチュアルの鉄板メニュー、前世リーディングとチャクラリーディングを入れたせいか、前回とは比べ物にならないくらい、お客様がいらしてくださいました。

やっぱりというべきか、前世リーディングのご依頼が多かったです。次点でお財布でしたが、比較にならないよーって感じ。

最近、前世が天使系の方にお会いする機会が多いのですが、今回も前世が天使だったという方がお二人いらっしゃいました。

しかしね、今まであった天使系と違うのは、中堅どころの天使様の生まれ変わりという事。下位の天使が人間に生まれてくるときは、結構応援団と言うかヘルパーがたくさんついてくるのですが、今回お会いした方々は単身で地球にいらしたようでした。しかも人間関係でちょっとご苦労しているご様子。

どうやら「あえて人間関係の苦労を学ぶ」というミッションをもって生まれてきたようです。まぁ確かに天界で天使関係が大変…というイメージはないですよね(笑)。関係性の大変さ複雑さは地球独特の物のようです。(厳密には違うけどね)。

天使様曰く、今の階級より昇進する為には人間的苦労をしないとダメなのだとか。人間界での苦労 = 天使界の昇級試験のようなものらしいですよ。天使様たちも意外に大変なようです。

あと今回、前世リーディングで面白かったのが、平安時代に宮中の警備のお仕事をしていたけど、本当は陰陽師になりたかったという前世の方。大変申し訳ないけど素で「そりゃー無理でしょ」と叫んでしまいました。

その方(前世の男性)は非常に頭が良かったんですよ。階級社会でなけければそれなりに優秀な陰陽師になれたかもしれませんが、当時の社会構造ではどだい無理な話でした。なんちゅーか彼の無念さが理解できて、あまりにも気の毒でしたわ。まぁその分、現世で取り戻せば良いだけですけどね。

今回の癒しフェスタではお客さんがたくさんいらしてくださいましたが、いつもと違ってノークリスタルでリーディングしている為、とっても頭が疲れました。マインドブロックバスターと守護霊のエネルギー注入で頭に負荷がかかっていたというのもありますが。今朝(12日)起きたら頭が痛かったです。

空気も乾燥していますし、ひょっとしたら会場で風邪をもらったのかもしれません。皆様も風邪には気を付けて下さいね。

でも楽しかったー! やっぱりリーディングは楽しいな。次回は3月に参加します。興味のある方、ぜひいらしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
