スポンサーサイト


プチ癒しフェスタ報告リポート in 2015年1月Ver.①

昨日、今年初めてのプチ癒しフェアに参加してきました。

昨年の10月以来このフェアに参加するのは2回目、2か月ぶりです。前回はメニューがイマイチだった為か、まーったくお客さんが付かなかったので、今回はメニューを新たにしてみました。ヒーリングスペースTOKAGEがフェア参加時に行うお財布リーディングは当然のこととして、前世リーディング、チャクラリーディングです。この二つはスピリチュアル界の鉄板と言えば鉄板メニューですが、あえて初心に戻ってみようかと(笑)。

てか、申込みしてから気づいたんだけど、こういうフェスタ・フェアって、自分のサロンのメニューを知ってもらうために参加するんだよね? だったらヒーリングスペースTOKAGEの場合、メインであるクリスタルグリッドリーディングを持ってくるべきでは…?

ま、ま、いいか。うちの場合、サロンメニューを試してもらう<<<<<<<<サロンを知ってもらう方が重要だもんな。

今回、ちょっと遅刻ギリギリで会場入りしたので気づきませんでしたが、前回の出展者の方曰く、今回の出展数はちょっと少ないとのことでした。たしかに会場全体がゆったりぎみ。しかし個人的にはこれだけゆとりがある方がありがたいです。

しかーし! 全体のレベルは前回参加した時と変わらず、相変わらず高かったです。

プチ癒しフェスタでは、会議用の長机を二人で使用します。AKIKOのお隣の方はマインドブロックバスターのヒーラーさんでした。なんと今回の62件の出展者のうち3件がマインドブロックバスターを行っていました。流行っているんでしょうか?

じつは密かにマインドブロックバスターを試してみたかったAKIKO、早速やっていただきました!!

まずヒーラーさんに「なんの記憶を書き換えたいですか?」と聞かれます。つぎにAKIKOの手にヒーラーさんの手が載せられ、リーディングされます。

書き換えたい記憶に関するイメージが伝えられ、それを書き換えても良いか尋ねられます。クライアントからOKが出るとヒーラーはその記憶の書き換えを行います。

最後に筋反射テストを行い、書き換えがちゃんと行われているかチェックされます。That’s all.

リーディングと書き換えを行ってもらっている時、すごーく頭が痛くなりました。ヒーラーさんのエネルギーが入ってきていたのでしょうか?

変化が変わるのは2~3週間後だそうで。どう自分が変わっていくか楽しみです。

この日は前回に比べてお客さんが多く、AKIKOの所にもお客さんが何名かいらしてくださいました。ありがたや~。

今回も初参加のヒーラーさんがいらっしゃったのですが、この方の所にはけっこうお客様がいらしていました。きっとblogや何かですでにファンがいらっしゃるのでしょう。

この日はスタート時はとっても暇だったので、前回同じ机だった遠藤享佑(えんどうこうゆう)さん → http://channelinghealingcounseling.com/

と交換リーディングして時間をつぶしました…つーか、一人暇だったAKIKOが享佑さんの邪魔をしてたというのが真実です。

今後のお仕事の流れや、流れを実現化する為にどう動けば良いかをチャネリングしていただき、AKIKO大満足。

享佑さんは優れたチャネラーさんで、AKIKOの守護霊を見ていただいたのですが「すごいパワフル」と大絶賛でした。でもねー彼がAKIKOの守護霊と繋がっている間、守護霊のエネルギーがAKIKOの流れ込んでくるんですよ。頭と心臓が痛くて仕方ありませんでした。遠慮がないぜ、守護霊様!!

享佑さんのチャネリングが終わると、AKIKOのターンです。先ほどのお礼に、遠慮なくぶった切らせていただきました。恩を仇で返す事に定評があるAKIKOです(笑)。

まぁお互いの守護霊によると、私たちがお互いリーディングしあうのは「今後の為にとても必要だった」そうです。享佑さんのチャネリングによると、今年の秋に大きなチャンスがあるそうなので、それまで頑張って精進したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
