スポンサーサイト


プチ癒しフェスタ参加リポート

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、昨年の話をすると鬼に怒られるのでしょうか?

昨年の10月にプチ癒しフェスタ参加しました。プチ癒しフェスタ → http://qt8.jp/

今までは誰かと一緒にこういったフェアに参加することはあっても、独りでというのは初めてです。

スピリチュアル系のフェアで誰もが名前だけは知っているであろうビッグイベントは「すぴま」と「癒しフェア」ですが、その他小さなフェアは東京のあちこちで開かれています(あ、もちろん地方主催のもありますよー)。こういうのって探せば結構あるんですよね。しかし逆にいうと探さないと気づかない!

という訳で、AKIKOがこのプチ癒しフェスタの存在を知ったのも、偶然だったりします。

お客さんとしてこのフェアにお邪魔したことはないので、どんな感じなんだろう? と思いつつ、でもサイトを見た感じは良かったので、勢いで参加の申し込みをしました。

このプチ癒しフェスタ、それまでは水道橋で開催していたそうなのですが、AKIKOが参加する回から場所を代々木に変更。水道橋だったら交通費が助かったのにー!!

心の中でぷちぷち文句を言いつつ(笑)、代々木へGO。今まで代々木と言う場所に足を踏み入れたことがなかったのですが、本当に新宿と目と鼻の先なんですね。びっくりー。(一応都民です。にわかですが)

方向音痴なので、無事会場までたどり着けるかドキドキでしたが、駅からすぐのビルだったので迷子にならずに済んで一安心。

会場はこんな様子でした。採光の良い室内で、空気もすっきりクリアー。向かいは紀伊国屋書店でした。

NEC_150102-2.jpg

NEC_150102-1.jpg

用意された机に向かうと、すでにこのような用意がなされていました。普通、こういうものは参加者が自分で用意するんですが、こちらでは主催者の方が用意してくださっていました。有難い!
NEC_150102-3.jpg

とは言え、一応自分でも用意はしておりました。
NEC_150102-4.jpg

一つの長机を二人で使う仕様なのですが、AKIKOのお隣さんはこれまた初参加の方でした。しかも入り口のド真ん前というグッドなロケーション。

この日は台風の到来が予想されていまして。客足は思いっきり! 悪かったです。何回も癒しフェスタに参加されている方々も「こんなに人が少ないのは珍しい」と仰っていました。

あまりにもお茶ひき状態だったので、ほかの方のセッションを受けてみる事に。チャネリングでハイヤーセルフの絵を描くセッションがあったので、それをお願いしました。

その方曰く、AKIKOのハイヤーセルフは「キリストか、それによく似た霊性の高い男性」だそうです。

そこでとても気になる事を尋ねてみました。

「(ハイヤーセルフは)イケメンですか?」

セッションされた方は「え? そこ?」みたいな顔をされましたが、いやいや、大事な事ですよ。だってマツコデラックスより瀬戸康史君の方が良くないですか?

だ・が・し・か・し・だ。キリスト様は大工の息子、ものづくりは得意だけど、売るのはからきしダメな典型的日本人みたいな男なのよ。つまりは、商売するのに役にたたねー!!

こうなったらマツコ・デラックスでもいいから、布袋様カモーン!! 心の中でハイヤーセルフのチェンジをかけたのですが、どうやらお願いが天に届かなかったらしく、この日の売り上げはほんとーに雀の涙でした。

暇すぎて暇すぎて、お隣の方とお互い無料でセッションしまくり。

この日参加された方々は皆さん本当にレベル高くて、あえてサイキックで透視してみたところ、平均レベルは中の上。つまりどの方にセッションをお願いしても、外れはないという感じでしたね。

プチ癒しフェスタは毎月第二日曜日に開催されます。今月は11日に開催されます。私も参加する予定ですので、興味のある方、ぜひいらしてください。入場料は無料です。

あと会場ビルの1階にあるパン屋さんのシュークリームは食べる価値ありですよ~。お安いのにカスタードクリームの味が濃くて、シューの皮がパリパリ。ぜひ召し上がってみてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
