スポンサーサイト


結婚向きの財布 恋愛向きの財布

お財布リーディングの記事をUPしてから、トップページ向けお財布リーディングの宣伝文句をあれこれ考えていたのですが、どーも、私はこの手の才能はないみたいでして。

考えても考えても適当な文章が思い浮かばなかったので、いい加減頭来て日付だけ弄ってトップページの下にくっつけておきました。あーあ。

12月限定でお財布リーディングを行っているAKIKOですが、自分のお仕事用のお財布もとっくに寿命が切れているので、今日セッションがあったのを幸いに、デパートで新しいお財布を買ってきました。

来年は交流の幅を広げたいのとコミュニケーションを良くしたいので、綺麗なアクアブルーのお財布を選びました。さてはてどうなりますことやらね。

お財布は特定のブランドのお店で買ったのですが、色々なブランドのお財布コーナーに立ち寄ったら、色ごとにディスプレーされていました。すごく綺麗で、写真に撮りたかったくらい!

お財布の傍には仕事、恋愛、独立等…、どの色がどの運勢に対応しているかが書かれたボードがありました。やっぱり年末に買うお財布って、なんとなく特別っぽい感じがしますよね。来年の運勢を左右しそうな感じがあるというか。

で、ディスプレーされているお財布をサイキック目線で見てみると…。

嘘くさく思われるかもしれませんが、やっぱり結婚向きのお財布と恋愛向きのお財布があるーーーー!!!!

よく雑誌とかで『恋愛運を高めるピンクのお財布』とか『結婚したいならパープルの小物』みたいなコピーがありますよね。個人的にはまーーーーーったく! 信じていなかったのですが、やっぱりあるんですね。結婚向きのエネルギーを持ったものや、仕事向きのエネルギーを持ったもの、独立向きのエネルギーを持ったものとかね。今までその手のキャッチコピーを馬鹿にしていてごめんなさいという感じでした。

ただ単純に結婚・恋愛=ピンク、癒し=グリーンではなく、デザインやその他トータル的に見て、それぞれの得意分野があるって感じですね。

そう言えば昔、阿刀田高さんの短編で、行きずりの靴屋さんと会話する女性の話があります。

もう手元に本はないのですが、靴屋さん曰く「靴が運命を運んできてくれるんです。外国に行きたいと思っていた靴を買ったお客さんは外国に行かれました。ふしだらな靴を買った良いお家のお嬢さんは、ろくでなしな男と付き合うようになりました」そして自殺したがっていた靴を履いていた靴屋さんは…。というお話。

これは潜在意識の観点から言うと、お客さんが潜在的に外国に行きたいと思っていたからこそ、外国に自分を連れて行ってくれる靴を選んだ。お嬢様は潜在的に悪い男と付き合ってみたいと思っていたからこそ、悪い男を呼び寄せる(悪い男がいる場所に自分を連れていく)靴を選んだ、と言えます。

とゆーことで。お財布リーディングを受けられる方で、新しいお財布を購入予定の方、お財布選びにお付き合いします。(別途延長料金がかかることがございます)

あくまでもお財布選びのアドバイスですので、おススメしたお財布を購入されなくても大丈夫です。場所は東京駅の大丸デパートになります。

今現在、お財布リーディングを申し込まれている方も、メールをいただければお財布選びのお時間をとらせていただきます。その場合、セッション場所は東京駅周辺のカフェとなります。

新しいお財布の購入をかんがえていらしゃる方はぜひ、お申し付け下さい。

ちなみにブルーのお財布は仕事運を良くしてくれるそうです。コミュニケーションUPのつもりだったけど、やっぱり仕事>>>>>>>>>>>>恋愛・結婚なのね、とほほ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
