スポンサーサイト


お財布リーディングは楽しい

Q : 誰が?

A : 私が!

…何か問題でも?(笑)。

先日、ブランディング講座でお世話になった、伝える塾主宰の「お客様が列をなす!ホームページ戦略の極意」の1Day講座に参加してきました。

ネットワークビジネスの最前線で活躍されている講師の方々のお話はとても面白かったのですが、最終的には、

「FBやんなきゃダメか…。メンドくせとゆー結論に達しました。自分、ダメ過ぎる。

あ、来年はやりますけどね、FB。

半日にわたる講義終了の後、プレゼンされた講師の方とお話したのですが、頭のいい方って違うなーと痛感させられました。私よりずっと年下なのですが、打てば響くという感じで、話をしていて非常に気持ちよかったです。

この方のお財布リーディングをさせていただいたのですが、しなやかな外見に見合わず、非常にエネルギッシュでパワフルなエネルギーを感じました! 受け取った瞬間、心臓を撃ち抜かれるような衝撃もありました。やっぱりスピ系の方のエネルギーって、どこか水っぽいというかサラサラしているのね。なのでこの熱いエネルギーは新鮮でした。

この方はゆくゆくは独立を考えていらっしゃったらしく、AKIKOのリーディングを聞いてとても楽になった、自信を持つことが出来たとおっしゃってくださいました。…言った本人は何も覚えていないのですが。

この方と名刺交換をしたのですが、案の定「サイキックカウンセラーって何ですか?」

そこで全サイキックカウンセラーの必殺兵器「江原浩之のようなお仕事です~」と答えたところ、

「江原浩之さんって誰ですか?」

…一瞬、固まりました。慌てて「オーラの泉に出演されていた…」と付け加えたのですが、世間と自分の認識のずれに気づかされた瞬間でした。

今まで「サイキックカウンセラーです」と名乗ればOKな環境にいたので、この反応は逆に新鮮でした。

たしかにゴールデンタイムに放送されていた人気番組とはいえ、興味ない人は興味ないよねぇ。それでもオーラと言う言葉や意味はご存じでしたが。

なので今度からは「美輪明宏さんのようなお仕事です」と言おう。これで「美輪さんって誰ですか?」と聞かれたら…もう知らん!(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
