

12月限定でお財布リーディングします!

今年も残すところ、あと1か月半となりました。みなさま、今年はどんな一年でした?

AKIKOは自分の行動と人の輪が(AKIKO視点で)広がった一年でした。当然その分のお金は出ました。ちなみに来年は数秘で3の年になるので、行動力や社交性が出てくるので、さらにお金が出ていくかなー(涙)。ですが人間関係が広まったりお仕事の幅が広がるのであれば、むしろウェルカムです。

スピリチュアルの世界では、お金はエネルギーと言われています。私たちのお金に関する意識だけでなく手にしているお財布もまた、意外にお金の流れに影響を与えています。今年一年間の予想外の出費も臨時収入も、もしかしたらお財布に原因があるかもしれません。

とゆーことで2015年をプチリッチにする為のお財布リーディングを受けてみませんか?

今までイベントのみで行っていたお財布リーディングを12月限定で行います。

<セッション期間>
2014年12月の土日祝 11時~16時(最終受付) 12月26~30日に限り平日受付可能

<こんな方におススメ>
・来年のお金の流れを知りたい
・お金を有効に使いたい
・お財布の買い替えを考えている
・無駄遣いが多いと思っている
・中々貯金ができない
・起業・独立を考えている

<セッション場所>
 東京駅・御徒町駅周辺のカフェ

<セッション料>
¥12,000/60min

<セッション内容>
・お財布リーディング
 今お持ちのお財布を読み解くことで、現在の自分の経済状態や、本当にお金を使いたいと思っている物や事、お財布の寿命などがわかります。

・来年のお金の流れと、自分のエネルギーに合ったお財布のデザインのアドバイス
 自分にとって015年がお金を使う時期なのか、貯める時期なのかを見ていきます。また自分のエネルギーにあったお財布を持つことでお金の循環が良くなります。

・自分のなかにある豊かさのブロックを取る or 自分が持っている豊かさやギフト、才能を再確認するワーク
 豊かになりたいと思っていても、無意識では豊かになる事を阻んでいる場合があります。あるいは自分が持っている豊かさにまったく気づいていない事もあります。NLPやヒプノのワークでブロックを外し、自分が持っている才能や可能性の豊かさを再発見します。

<申し込み方法>
ヒーリングスペースTOKAGEのHPよりお申し込みください。http://www.healingspacetokage.jp/
こちらからのメールが届いていない事があるようです。PCメール受信拒否の設定の解除をお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
