スポンサーサイト


魂の軌跡をたどって…

先日、ベルチェレスタ様にて行われた「魂の道筋をたどるワークショップ」が無事終了しました。参加された皆様、ありがとうございました。

今回のワークショップは3時間という長丁場でした。正直、二度とやるまい(爆)。

ワークショップの進行が大変だったとかではなくて、むしろヒプノのやりすぎイクない!! 

当日は、この人生を選んで生まれてきた理由を知る中間世へいくコース、一年後の自分に会う未来巡航コース、未来への行動を阻むブロックを破壊するコースの三本立てでした。

いつもはヒプノ2本にワークショップ参加者同士で行うNLPワークを行っていたのですが、ちょっと時間を食うかなーと思ってオールヒプノで行ったのですが、中間世へ行くヒプノセラピーが強烈過ぎました。終わった後、太ももがプルプルしました。次の未来巡航をする前にエネルギーを流さないとダメなくらい、エネルギー過剰になっていましたね。

中間世へ行くときにそれぞれ乗り物をイメージしてもらい、それに乗って中間世に行く誘導を行ったのですが。

全員がそれぞれ形は違えど馬車をイメージしたのに対し、AKIKOのは改造したスポーツカーでした。あの走り屋さん達がのっているようなヤツをイメージしていただければ、近いかな。しかもシルバーにパープルのメッシュが入っているし(爆)!!しかも運転手は人間型だけど白と銀で宇宙人っぽいし。

自分の魂に会うと最初はオレンジ色の球体だったのが、やがて人型に変わりました。そこで私がこの世に生まれた理由を尋ねると…。

「楽しむため!!」

即答でした。色々楽しんでいなくて申し訳ない…(汗)。他にも今の両輪を選んだ理由等色々訊ねると、結構答えてくれました。

まぁこちらもワークショップの為に自分自身でワークをやったりして、結構答えをもらっていたので、その補足説明という感じでした。

最後に自分の魂とハグしたのですが、自分の魂ながらエネルギーが強烈! しばらくの間、具合が悪いのに眠れないという日々が続きました。

一休みした後、一年後の自分に会う未来巡航を行いました。一年後のAKIKOは今とほとんど変わらず。来年の自分はどうなっている? という問いにも「一年ごときじゃ変わらない」とキッパリ。

えーそーかなー? そう思い込んでいるのでは? とか、私って小さな変化を認められないタイプ? とかインナーワールドの中で自問自答。

でも「今のあなたの頑張りが、未来の私に繋がっているから」と言われて、嬉しかったです。しかしね中間世も未来も、基本軽いエネルギーなので、今となってはほとんどの記憶は宇宙の彼方です。

しかしやっただけの事はあったみたいで、エネルギーが落ち着いた今は延ばし延ばしにしていた様々な事に着手し始めています。

自分に自信が出てきたみたいで、今まで無理かなーと思っていた事も出来るようになる為の方法を模索したりして。来年の誕生日を迎えるころには、自分がどのように変化しているか楽しみです。

こちらが今回ワークショップに参加された方へのプレゼントのお菓子とブレスレットです。お菓子はヨックモックのハロウィン限定クッキーでオレンジとホワイトチョコレート。用意した袋にクッキーと適当に自作ブレスレットを入れておいたのですが、各自ピッタリのブレスを引き当てたようで、安心しました。

でもブレスレットをはめた所を写真に撮るのを忘れてしまいました、残念!!
NEC_141103.jpg
ジャック・オ・ランタンのイラストがでら可愛い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
