スポンサーサイト


心霊写真ソムリエ

先日、携帯電話で撮りためた写真を、会社のお昼休み中に整理していた時の事。

たくさんある写真のなかに二枚、不思議なものがありました。一面真っ黒で中央に人の顔らしいものが写っています。

しかもその顔、よくよく見てみると笑った男のように見えます。えっと…このような写真、撮った記憶がないのデスガ…?

これはひょっとして、ひょっとして、もしかして心霊写真???

今派遣されている会社は、徹底して省エネ活動を行っていまして、昼休みは当然真っ暗です。あかりと言えばPCのみ。暗闇の中で浮かび上がる心霊写真…。怖いーーーーーー!!!

心臓ドキパックさせながら、慌てて削除しましたよ。自分の家の近くに魔界の入り口があるって気づいたばかりだったし、ひょっとしてこれは魔界からの殴り込み? 宣戦布告?? その時AKIKOの命はどうなる?!

なーんて、2~3日ドキパクしながら過ごしていたのですが。唐突に思い出しました。

うちは東京23区で自然なんてまーーーったくない訳じゃないけど、そんなにネイチャーな場所ではありません。しかし夏になるとなぜか野良蛙が出現するんですね(笑)。

おそらくどこかの家の庭にある池で自然ふ化したのだと思うのですが。それを夜道で見つけて、ブログにUPしようと写真撮ってあったんですね。それをすっかり忘れていましたよ。

それに気づいた瞬間、自分の馬鹿さ加減に膝をつきたくなりました。アホにも程があるだろーが!

まぁその写真事態に不審な点がないわけでもなかったのですが、もう削除しちゃったしな。

しかし私たち人間の脳のなんといい加減なことか。

物を見るとき、見るのは眼であっても、物を認識するのは脳です。なーんて、ご高説たれようとしていて思い出しちゃった。

道路にあったごみ袋を猿とみまちがえたこと、ダックスフント×柴犬のミックスを宇宙人と見間違えたことがあったな。

いい加減なのはAKIKOの脳みそだけなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
