スポンサーサイト


こういう紆余曲折があった

こちらはオーダーメイドブレスのデザインが決まる前に作った、試作品のブレスレットです。

NEC_140916.jpg

左側はAKIKOママに作ったもの、右は友人に作ったものです。

友人の方を先に作ったのかなー。フローライトとローズクォーツ、ホワイトシェルです。メインのフローライトだけが12mmで、他は8mmです。このデザインでやっていこうと思ったのですが、12mm玉っていうのもけっこう売っているビーズが限られるんですよね。ちょっとハードルが高いかと思ってこのデザインは止めました。

ママに作ったのが以前販売したブレスの原型になります。

ローズクォーツの10mm玉7つに、イエローカルサイトの10mm玉6つ。ただローズクォーツとイエローカルサイトの組み合わせが良くないのか、デザイン的にあまり洗練されていないですよね。悪くないけど、イマイチ華やかさに欠けるっていうか。

なので以前販売したブレスレットは小さいシルバービーズを入れてみました。シルバービーズのおかげでちょっとは華やかになったので、そのデザインで、GO! を決めました。
NEC_140416.jpg

10mmのビーズ1個外したので、だいぶサイズが違ってくると思うのですが、意外やいがい、小さいシルバービーズを4個はさんだだけで、なんとかなんとかなるものなんですね。

たかがブレス、されどブレス。一つのデザインが完成されて市場に出るまで、こういった紆余曲折があるんですねー。ちょっとしたチラ裏でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
